キナコ、仙台へ行く。(1)

キナコ、仙台へ行く。(1) _f0115311_1656898.jpg

※遠征中なので、しばし絵日記はおあずけ。

さあ!
やってきました、仙台!初仙台です!!

やっぱ東京より涼しいね〜

明日明後日と歌わせていただく、今回の遠征の目的地「イオン仙台泉大沢ショッピングセンター」に、まずは挨拶に行ってきました。

ほいでもって、せっかくやから明日の衣装もここで買おうと思ったら
ステージの真ん前のお店がアジア〜な感じで好みやったので、迷わずそこへ。

「明日ここでライブさせてもらうんです」て話したら
お店のお姉さんが、めちゃ熱心に選んでくれて、楽しかった♪

明日明後日は、このアジアンな衣装でライブがんばります(^0^)/


ホテル入りもしたので、今から駅前にちょっと探検してきまふ。

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-09-21 16:56