尼崎ブラントン

「ブラントン」
尼崎にあるライブハウスです。
木の匂いにピアノの音に、あの馬のマーク。あの雰囲気。
サプライズで誕生日お祝いしてもらったり、これまたサプライズで上京前には行ってらっしゃいしてもらったり…めちゃんこお世話になったハコです。

そのブラントンの17周年アニバーサリーライブが、なぜか吉祥寺のスターパインズカフェで(笑)
店長のナオちゃんからご招待頂き、もちろん花を片手にお祝いに行ってまいりました♪

ブラントンに由縁のある実力派揃いで、それぞれに違った魅力。充実したステージ。ほんま楽しかった♪

「ピアノジャック」……再会できて嬉しかったな〜メキメキ凄くなってくな〜髪のびたなー(笑)
「植村花菜」……何があっても笑っていようねって歌ってはった曲で泣きそうになりました。
「デパペペ」……1番短く感じた。もっと見たかったな〜何十回見ても飽きさせないのは、やっぱ凄い。
「花花」……気持ちいいくらいに堂々としたステージング!「あ〜よかったな」は、昔あゆみと歌ったから懐かしかったな〜(ちなみに私が、いずみさんパートでした)

なんか明るい気持ちにさせてくれるイベントでした、ありがとうございました!

いいオーラの場所には、いいオーラの人々が集まる。
さすがブラントンo(^-^)o

改めて、17周年おめでとうございました!


そしてナオちゃん…
相変わらず…
連れ去りたいほど可愛いぜーーーーー!!!!!


☆馬っ子クラブ代表(笑) キナコ☆

by kinako6969 | 2009-10-15 05:40