第一高等学院「教室ライブ」ツアーその7

第一高等学院「教室ライブ」ツアーその7 _f0115311_1501688.jpg

第一高等学院「教室ライブ」ツアーその7 _f0115311_1501616.jpg

第一高等学院「教室ライブ」ツアーその7 _f0115311_1501679.jpg

我が国が誇る、お茶の聖地。
そう、静岡です。今日は静岡校での教室ライブでした。

ちょうど文化祭中だったので、生徒達の作品やステージが見れて楽しかったです。
オープニングアクトでダンス踊ってくれたり、キナコのためにステージ用の椅子を作ってくれてたり
くぅ(>_<)
こういうの……めっさ嬉しい……(泣)

そうそう! 司会&進行も今回は先生じゃなくて、生徒がしてくれました!!
女優を目指してる生徒で「これが私の初めての司会のお仕事です!」と、キラキラした目で語る彼女。

君の記念すべき「初めて」になれて、光栄ですo(^-^)o


本日の質問コーナーでの最後の質問は
「キナコにとって、歌とは?」
でした。

私はこう答えました。


「魔法やね。」

と。


たくさんの人と出会わせてくれる、繋がらせてくれる、魔法。
神様が一人に一つずつ授けてくれた魔法。
私のそれは歌やった。

君の、君だけの魔法は何やろうね?
もう君は持っとんねん、すでに。
それに気付く日が必ず訪れるよ。

楽しみでワクワクするね!


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-11-29 01:50