第一高等学院「教室ライブ」ツアー 15ー2

第一高等学院「教室ライブ」ツアー 15ー2_f0115311_4163379.jpg

第一高等学院「教室ライブ」ツアー 15ー2_f0115311_4163357.jpg

今日のCM撮影、何人か生徒も出演するんで来てた子達がおって(もう冬休み中)

また会えたねo(^-^)o

しかも私に会うために、わざわざ来てくれた子もおった。
ライブの時来れんくて会えんかった子も来てくれてた。
ライブ見て、がんばろうって思ってくれたっていう子も来てくれてた。

黒板には私への手紙が書いてあった。
手紙といえば静岡校で司会してくれた子からも嬉しい報告をもらった。
ホワイトボードには教室ライブの時の写真や、私が言った言葉が一面に飾られていた。
学校新聞にキナコのページ作ってくれてた。

グロスを貸してくれた。
一緒に落書きして遊んだ。
いっぱい、話した。

今までで1番いっぱい、触れ合えた。


「共感した」って言ってくれたけど
「共感した」のは私もやねん。
これって「共鳴」って言うんかなぁ、ほいだらスゴイなぁ♪


なんやろう
もっと一緒にいたいと思った。
もっともっと触れ合いたいと思った。

だってねー

楽しいんやもん
嬉しいんやもん

みんなに会えると。
みんなとおると。
その笑顔を見てると。

「また来て!また会いたい!」って言ってくれた時、ヤバかった(笑)


気付いてるかな、そのチカラ
人を幸せにする、そのチカラを
みーんな ちゃんと持ってるんやで

どの校舎にいっても、それは確信した。

こんな素晴らしい子達に出会わせてくれた
こんな素晴らしい経験の場を与えてくださった
新しくできた、あえてこう呼ばせてもらいます「仲間」に
なんかこの感謝の気持ちを、どうやったら一番伝えられるやろうって思って…



歌を歌った。



2009年12月26日、第一高等学院富山校職員室。
これがキナコ、今年のラストステージでした。


ほんまにありがとうございました!
来年もがんばります!!!

がんばりたいから(^0^)/



☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-12-27 04:16