音楽のチカラ

音楽のチカラ _f0115311_20524846.jpg

音楽のチカラ _f0115311_20524830.jpg

最近は立て続けに、マジでいいライブに恵まれてました。
いっぱいインスピレーションとパッション(←言ってみたかった 笑)
を、もらいました。

★マイケルシェンカーグループ…かっこよかった!
★ロドリゴ&ガブリエラ…やばかった!
★ジョン・トロペイ バンド…美味しかった!


でも中でも、下北沢440で観た
★「山田晃士&流浪の朝謡」(写真1)
ほんまにほんまに汗ビッチョリになるくらい良かった!!

ジャファーのような スカーのような山田晃士さんと
異国のでっかい移動サーカス小屋にいるみたいな
夜のディズニーランドにいるみたいな音楽。

もう登場シーンから、体が勝手に〜〜踊ってしまう〜〜♪♪

私の大好きなドラムのロジャー高橋さん(キナコの1st、2ndでドラム叩いてくれてるよ)との再会も果たせたし(写真2)ロジャーさんのドラム、昔以上に、より多彩な色で炸裂してたあ♪

一曲も知らんのに、約2時間一瞬たりとも飽きなかった。

そんなん、めったにないよ

私がいつか将来やりたい世界観が、音楽が、
そこにありました。

あー
言葉にできん。
直接チェックして!!
→http://orange.zero.jp/zae37596.rose/asautai.html


大先輩のみなさんから
いっぱい「音楽のチカラ」もらいました!

よっしゃーワシもがんばるぞい(^0^)/

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-01-18 20:52