熱血オヤジバトル!

熱血オヤジバトル! _f0115311_0342354.jpg

熱血オヤジバトル! _f0115311_0383081.jpg

熱血オヤジバトル! _f0115311_039992.jpg

〜オヤジのバンド甲子園〜

「NHK熱血オヤジバトル」 見てます。

アツいです。

40歳以上の全国のおっちゃん達が集いステージで競い合うオヤジの祭典。

普段は、一生懸命お仕事してはるおっちゃん達が
日本一のオヤジバンドの称号目指して
ここぞとばかりに見せつける!輝きまくる!!

ほーーーーんまにっ!
楽しそうで、ステージに立ってライブしてるのが嬉しそうで
冗談ぬきでめっちゃキラキラしてる。

伝わってくる。

バンドできて嬉しい、って。
ライブできて嬉しい、って。

だから見てても、ほんま楽しい。
職業もさまざま、カバーありオリジナルありで、おっちゃんワールド炸裂な音楽性ももちろんのこと
衣装も趣向こらしてはってバリおもろい。
普段の仕事着の人、多くて
ワイシャツにネクタイだったり作業着だったり。
コスプレじゃなくて本物やから、なんか滲み出てくるものがものすごくて
あー、もう!

カッコイイねん、おっさん!!!腹立つ!(笑)

そして、中四国予選で圧倒的勝利をおさめ、本戦にコマを進めた
鳥取代表「ESHICO」(※画像は御本人の許可いただいてマス)

境港の夢みなとタワーで共演させてもらった時からの、お友達なんですよ♪
キナコのカバーしてくれてた「りずむ君&音色ちゃん」もすっかり大きくなってもて
もうきっと身長抜かされとります…(-.-;)
って話ズレたけど

ESHICO、バリかっちょいいよ!
日曜深夜にある本戦も応援するぞい♪


私もはよ かっこいいオヤジになりたいわ


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-03-19 00:34