今年初ゴイル。

今年初ゴイル。 _f0115311_0373769.jpg

今年初ゴイル。 _f0115311_0373761.jpg

今年初ゴイル。 _f0115311_0373729.jpg

ガーーーーーゴイル!!

やっと

ガーーーーーーーーーーーーーーーーゴイル!!!


写真いっつも兄やん達なので、たまにはマネージャーの向井さんとパチリ(写真1)
ひそかにキナコの憧れの人です(笑)

さてさて
なんと今年初のガーゴイルでした。
2010年ももう4月やで(笑)
ガーゴパワー足りんくてカラッカラに渇いておりましたわ


はい!!
ジュュュウデェェェェェン(^0^)/(^0^)/(^0^)/


あぁ〜 最高!
好きっ!好きだぁっ!!
今日はまたもや聴いたことない曲があった。
後で聞いたら「まだCDじゃなかった時代の曲」やって!
すげえ。やっぱり22年(もうすぐ23年)の歴史はハンパねえ!

22年といえば
去年クラブチッタ川崎で行われた、キナコもコーラスで参加させてもらった
ライブ通算1000記念ワンマンのDVD「1000カーニバル」(写真2)
が今日から発売でした。

この日のセトリ、バーリ好き!!
ほんま圧倒的やで〜☆

メタルキナコ、いや、鬼那狐(写真3)もバーリバリ歌ってまっせ。

ぜひゲットして見てくれー(^0^)

さー
次ガーゴイルに会えるんはちょうど1ヶ月後
5月2日 渋谷OーWESTです。

もちろん入り時間から行くし(爆)


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-04-03 00:37