応援ありがとう!

応援ありがとう! _f0115311_2384243.jpg

応援ありがとう! _f0115311_2384234.jpg

応援ありがとう! _f0115311_2384280.jpg

「虹歌」発売から一日たちました。
CD買って聴いてくださったみなさん、ほんまにありがとう!!!!!
CDを手にした人にしかわからんプチネタを、ジャケットの某所にしこんでたんですが、お分かりいただけただろうか?(笑)

BBSに書き込みくれたり、自身のブログで紹介してくれてたり
そんな人がたくさんいて
いっぱい「おめでとう」って言ってもらえて、なんか誕生日みたいやった。

いや、発売日ってその作品の誕生日やわ。ほんま。
その曲を作った時よりも、誰かが手にとってくれて、聴いてくれた時が
その曲がほんまに誕生した瞬間やと思うな、私は。

んで、今日もまたCD屋さん挨拶回りに行ってきました。
いっぱい歩いて足は疲れたけど
いっぱい嬉しいことがあったよ

タワーレコード新宿店・渋谷店は面出ししてくれてた♪
さらに渋谷店と秋葉原店ではコメントも書かせてもらいました(^0^)/

見えるかい? NO MUSIC NO LIFE……
いつか、あの白黒ポスターに出演すんの狙っとるから(笑)あざとい(爆)

でもこうやって面出ししたりしてもらえるのは、みんなが予約したりCD買ってくれたから。
みんなのおかげです(>_<)
うおー!まじ嬉しい!!

タワーレコードといえば、神戸時代さんざんお世話になった 三宮のタワレコ神戸店。
キナココーナー作ってくれたり、試聴機の一角、全部キナコって時もあったな〜♪
センター街のせいでん横でストリートしてた時、ストリート見て気に入ってくれた人は隣のタワレコにCD買いに走ってくれて、戻ってきて「CDにサインちょーだい♪」って…
いや、ほんっま懐かしいっっo(^-^)o

そのタワレコ神戸店、移転して現在は三宮駅前のミントの中やねんけど
昨日、友達から「神戸店、面出し+店員さんが応援コメントつけてくれてたよー!」って写メールきた時は

いやー
なんかもー
泣きそうになったな

今でも変わらず、応援してくださってるんやなぁって(>_<)

ありがたいっ ス……(泣)


ほんまにみんな、ありがとう。
がんばって日本中に大きな虹の橋を架けます!

いや「架けよう!」 一緒に。


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-07-08 23:08