第一高等学院「教室ライブ」ツアー SEASON 4ー2

第一高等学院「教室ライブ」ツアー SEASON 4ー2_f0115311_20315580.jpg

豊橋校。

相変わらず明るい笑顔で迎えてくれる豊橋。ありがたいです。
今回もワイワイと楽しかった〜

生徒たちに事前に「あなたの夢はなんですか?」アンケートに記入してもらって、
私がそれを読みながら・気になったところを拾いながらトークを展開していったわけですが……
ほんまユニークなのよ、発想が(笑)
野望に満ちあふれてて、非常に好感をもちました(私もそうやもん!)

なにより、一方的にじゃなく 生徒たちと会話のキャッチボールがあることが
私はめっちゃ楽しいし、嬉しいのです。

世代の違う人間から学ぶものって、ほんと刺激的やから each otherね。


毎回ファンレターくれる生徒がいて、「今回はどんな内容やろう?」と、それもまた楽しみなのだo(^-^)o

いつも笑顔をありがとう、豊橋。


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-08-25 20:31