神戸 3日目

神戸 3日目_f0115311_22323463.jpg

神戸 3日目_f0115311_22323434.jpg

神戸 3日目_f0115311_22323420.jpg

昼、メルマガを流す時
「三ノ宮センター街 せいでん横 ストリート 20時〜」
って文面を見て自分で笑ってしまった。

うお〜 なつかしいな、と(笑)

看板も作った。
チャリも買った。(二代目アクセルローズ号)


今日から、ストリート再開しました。


三ノ宮の山側から駅の高架下を抜け、横断歩道を渡ってパチ屋とパチ屋の間をチャリでスーーッと降りていく。

目の前に広がるセンター街。

うああ  ほんま、なつかしい(爆)

いつもこのルートを通ってストリート行ってたっけ。
ずいぶんと店が変わってるし、そもそも「せいでん」も今は「TSUTAYA」になってるんやけど
でも、この空気感は変わらない。

早速見に来てくれた皆さん、ありがとうでした!!
なんか照れくさかったけど、すぐに…気持ちが澄んでった。

歌声がセンター街の天井まで、高く高く響く。


久しぶり!センター街。
ただいま!センター街!
ワンマンライブまでの二ヶ月、またお世話になります(^0^)/


そして今はT氏とYoshieと、うだうだしてる(笑)
なんやかんやで毎日誰かに会うな〜

明日はキナコZ@チキンジョージ 19:00〜ライブ!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-09-30 22:32