季節外れの夏の思い出〜森広隆ワンマン〜

森さんのワンマン見に行ったのは9月の……2日でしたね(笑)

(写真、森さんのblogからそのまま拝借させて頂きました。笑)
※このTシャツは森広隆オリジナルグッズ「にゃこパストリアスT」 
 わかる人にはわかるマニアックな森ギャグです(笑)


前回はアコースティックな雰囲気やったけど
今回はエレキでファンク、ファンク、ファンク〜〜〜!!!!!

ああっ!これが噂のエレキな森広隆かー!!!
かあっっこよかったぁぁぁ〜〜(>_<)

歌とギターの圧倒的な上手さはもちろんのこと、モリモリのフィーリングの良さとバンドのグルーブ感が際立つなぁ……!
1番気持ちいいとこに、スコンスコン当ててくる!!攻める、攻める。
森バンドは、マジでいい。
ふとした一発が「まさにそこ、まさに今それ!」って絶妙なの、みんな。


自分のワンマンのヒントになるものを、いっぱいもらいました。
何より、興奮と感動を(^0^)/ありがとう
次のワンマンは2月にOーWESTだそうで、めっさ楽しみ♪

……で、
今回もまたもや打ち合げにお邪魔(笑)
森さんのおかげで、いっぱい素敵な人達に出会うなあ
この日もセッションして遊んでました@渋谷7ef

最終的には、スガシカオさんが一緒に「夜空ノムコウ」歌ってくれた♪
しかも私が主旋律歌わせてもらって、スガさんがハモってくれたんだぉ〜(^0^)/
(左からベース:紺野光広さん、ヴォーカル:キナコ、ドラム:大橋卓弥さん、ギター&ヴォーカル:スガシカオさん)

「君は、人間力ものすごいな!伴奏がいらん歌声をはじめて聴いたよ」
てスガさんに褒められて嬉しかった♪
またお会いしたいな(^-^
季節外れの夏の思い出〜森広隆ワンマン〜_f0115311_1524146.jpg
はあ いい日だった☆


さて、7日はその7efで「キナエフ」ライブです(笑)

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-10-06 01:51