第三回キナef@渋谷7ef

第三回キナef@渋谷7ef_f0115311_2421365.jpg

第三回キナef@渋谷7ef_f0115311_2421394.jpg

渋谷にあるライブバー7efの時限定のスタイル「キナef」も、三回目となりました。

(キナエフ・・・ライブ中の選曲を、お客さんのリクエストに沿って進行していくスペシャルキナコライブ)

そんなお客さんのリクエストにより出来上がった、今日のセットリストは

1、ハッピー 2、NO END SKY 3、おばあちゃんの歌 4、雪のワルツ 5、ふたりの夜 6、虹歌〜こうか〜
アンコール 花咲かす!
 

今日も「何がくるか」ドキドキ・スリルに満ちてました(笑)
と、同時に、こーゆー平日の夜に、人がどんな曲を聴きたいのかなんとなく見えてきて、楽しかった。

なんやかんやでペラペラとMCもしてしまうから、40分ほんまあっちゅーま。
でもアンコールまでやらせてもらえて…

来て下さったみなさん、仕事帰りで疲れとるやろうに 明日も仕事で朝早いやろうに、
遅くまで歌を聴いてくれて、ほんまにありがとうございましたo(^-^)o

共演の久保田 雅也さん、川原 洋佑さん、krinkle mixさん も、ありがとうございました♪


さて今日は終了後、ちょっとだけセッションして遊びました☆
紺ちゃんのおニューのチビベースを弾かせてもらったら

あら ぴったり(写真1)

なにせボディ軽いし、なのにハッキリした存在感のある音出るし、
ベース弾いてて初めて楽しいと思った!
(ベース、重たいし弦おさえられんのやもん)

また弾きたいな〜
また弾きたいな〜

そして、その流れでセーッショーーーン(^0^)/わーい わーい

今日のメンバーは(パーカッション:前田sharaku卓次さん ギター&歌:キナコ ベース:紺野光広さん ドラム:マッポちゃん)

前田さんと一緒に演奏して遊んだの初やったから嬉しかった〜♪

モリモリとも久々一緒に歌いたかったなあぁ(森さんも見に来てくれてたけど先帰。)

まだまだ遊びたかったけど(朝まで)
みんな忙しい人達やから、今日は終電で解散。


楽しい時間のあとは
淋しさがやってくる。

さみち(>_<)


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-10-08 02:42