神戸15日目〜尼崎ブラントン〜

神戸15日目〜尼崎ブラントン〜 _f0115311_03918.jpg

神戸15日目〜尼崎ブラントン〜 _f0115311_039163.jpg

神戸15日目〜尼崎ブラントン〜 _f0115311_039158.jpg

尼崎にある馬の看板の、あのお店
「LIVE SHOT HOUSE BLANTON」

鳥小屋凱旋の前に、どうしても果たしておきたかった馬小屋凱旋。
やっと歌いに帰ってこれましたよ、ブラントンに。

今日のイベントは
BLANTON 18th anniversary
『Song!Song!Song!周年SP』
まずは見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!


いや〜……、懐かしいです。
神戸にいた頃、10月になるとブラントンの周年祝いして、ほどなく私も誕生日で。
毎年おめでとうと言い合ってたね〜

久しぶりに帰ってきた馬小屋は、ちっとも変わってなかった(楽屋に漫画の本棚できてたけど 笑)

変わらず、とても とても温かかった。

ソロなりたての頃のステッカーやフライヤー、幻の「キナコ新聞」
一つ残らず今でも貼ってくれていた。
さらには夏に掲載された朝日新聞の記事や、私のラブレターまで!!
なんてか本番前に胸がいっぱいになりました。

共演の皆さんもほんま魅力的な人ばっかりで、いい周年イベントやったね〜(>_<)
(ALL SWAMPS、大野賢治、牡丹、BlueBottomRecord)

オノケン(大野君)との再会共演は特に嬉しかったな〜
一回りも二回りもでっかくなってたオノケンのステージはパワーに満ち溢れていた。

力強く、生き延びてきた、仲間。


お客さんも(ブラントンらしい)ほんま温かいお客さん達で笑顔がいっぱい
皆さん、どうもありがとうございましたo(^-^)o


ブラントン ありがとう
「帰ってきてよかったんだ…」ってほんまに今日は想えたよ。

そして18周年おめでとう!
これからもよろしくです!!

☆馬っ子クラブ代表 キナコ☆

by kinako6969 | 2010-10-18 00:39