第一高等学院「教室ライブ」ツアー 4ー8

第一高等学院「教室ライブ」ツアー 4ー8 _f0115311_22272154.jpg

第一高等学院「教室ライブ」ツアー 4ー8 _f0115311_22272113.jpg

第一高等学院「教室ライブ」ツアー 4ー8 _f0115311_22272146.jpg

神戸校。

私の…いや、キナコの故郷である神戸でやっと教室ライブできた事に、感謝します。

神戸に来てなかったら、きっと音楽してないもん。
新しいスタートを切らせてくれた、大切な大切な街。
「勇気を出して、飛び出してきてほんまによかった。」そう思わせてくれた街。

でもうまいこと伝えきれんかった気がする。


キナコーラス部の部長リリコ・副部長ミキがめっちゃ張り切ってくれて
部員募集のチラシと、練習の時用に大きな歌詞カードを作ってくれてました。

大人より子供の方が
よっぽど行動早いよ。

大人は言い訳ばっかり。
動かないで済む言い訳が、上手くなるばっかり。

せめて自分はそんなんならんように、いつも心掛けとこうと思う。


そしてそして!
キナコーラス部に部員が増えました(^0^)/
「ミヤちゃん」です〜♪明るい笑顔を素敵な子。
2人から3人に増えたことにより、歌いやすくなったのだろう。
より真っすぐ届くようになってきた歌声♪

「今日の練習はここまで〜」って言うと
「ありがとうございました!」って、三人に言われてビックリした。感動した。

ほんま感動したんだ、うまく言えんけど。


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-10-22 22:27