第一高等学院「教室ライブ」ツアークリスマススペシャル☆ その1

第一高等学院「教室ライブ」ツアークリスマススペシャル☆ その1_f0115311_17102287.jpg

第一高等学院「教室ライブ」ツアークリスマススペシャル☆ その1_f0115311_17102234.jpg

第一高等学院「教室ライブ」ツアークリスマススペシャル☆ その1_f0115311_17102279.jpg

豊橋校で迎えるクリスマスイヴです☆

先日の晴れ豆でのキャンドルナイトがとても楽しかったし綺麗やったので、これは是非生徒たちにも見せたいっ!と思い、

自分なりにアレンジを加え再現してみました、キャンドルナイトp(^^)q

教室ライブは基本昼間なんで「ナイト」ではないけどね(笑)
暗幕を貼ってもらって、キャンドルをあーでもない・こーでもない、と設置。
STAFFチワちゃんも、こころなしかはしゃいでおりました(笑)

生徒たちが「綺麗〜!!」って喜んでくれて、しめしめ しめしめ うふふ♪

ライブは、キャンドルナイトらしいセットリストで「二人の夜」とかしちゃったりして。
そして、ワンマンライブの時にはコーラスしに神戸まで駆け付けてくれたキエちゃんが、今日は司会。
そして「ハッピークリスマス」では鈴を三連譜で鳴らし一緒に演奏してくれました♪
これがめちゃくちゃうまかったっw(゜o゜)w すげえの!!

今日は豊橋校の文化祭でもあったので、少しでしたが生徒たちのバンド演奏や吹奏楽も見れて 楽しかった◎^∇^◎

生徒たちと過ごせて、幸せなクリスマスイブでした。

何より。
キエが言ってくれた言葉
「ワンマンライブ、本当に参加できて楽しかった!!!天王寺校や神戸校の生徒たちと会えて、そして友達になれて嬉しかった!あれからメールのやり取りとかしてるんですよ♪」
この言葉が、私にとって最高に嬉しいクリスマスプレゼントだったよ。

豊橋のみんな、ありがとう
メリークリスマス☆


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-12-24 17:10