クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント _f0115311_2044238.jpg

クリスマスプレゼント _f0115311_20442345.jpg

クリスマスプレゼント _f0115311_20442341.jpg

豊橋→名古屋
名古屋に住んでる友達りえごんから「渡したいものがあるから少し会えないかなぁ」と連絡をもらった。

それで名古屋へ移動してから、会ってごはんを一緒に食べた。
りえごんがくれたものは
ワンマンライブの時の写真をいーーっぱいデコって貼ってくれてるアルバムでした!!!

よみがえる。あの幸せな日が。
キナコが、キナバンが、第一高等学院キナコーラス部が、1ページ1ページぎっしり笑ってて、ほんま楽しそうで。
何回も何回も見ちゃう(T_T)

いま、ホテルの部屋でひとりでさみしいけど
りえごんがくれたクリスマスプレゼントのおかげで、なんか幸せやで。

ありがとね、りえごんo(^-^)o


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-12-24 20:44