安達久美トリオパンゲア〜鰻よりも〜

「うしの日に うなぎを食うより トリオパンゲア もりもり力が 湧いてきマッスル」
 〜キナコ俳(笑)〜

安達久美トリオパンゲア〜鰻よりも〜_f0115311_5131220.jpg


パンゲアのライブを観に、高円寺ジロキチへ。
浅野ブッチャー祥之さんも生前ライブで出てたハコで、音楽の匂いがプンプンする、洞窟みたいな、すごいイイ雰囲気!

久美さんがここでライブするのは6年ぶりだとか。テンション上がるよね♪

ジロキチは、そんな大きいハコじゃないから
すごい間近で、三人の手元や目の色、汗の形まで、エネルギーがバシバシバシ!!
骨と骨のぶつかり合いのような(笑)
鼻血出そうになるよ…すごいよ、凄い!


トリオやと、より骨太ぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!


カーーーーッチョイイーーーーー!!!

久美さん、清水さん、則竹さん
一瞬たりとも見逃したくない。
目がめりこむ、のめり込む。

新曲2曲も披露してはって「GATE E7」「スコーク7700」どちらも飛行機絡み。
パンゲア必殺、上昇気流キターーー!!いろんな雲が見えるみたいな、雲の上にいるみたいな
これまた私、ツボった。


私、久美さんの作る曲 なんか物凄い好き。

いろんな世界に連れてってくれる、パンゲアのライブが 物っっっっ凄い好き。


情景の浮かびっぷりがハンパない。
想像力かきたてられて、ほんま楽しいんだ〜♪
表現力すっっげぇ………!!!!


打ち上げでは
いっぱいいろいろ話できて、これまた楽しかった〜

久美ちょーと一緒に「スペイン」(今、夢中で練習してる曲)弾く約束した(*゜▽゜*)!わーい!わーい!

安達久美トリオパンゲア〜鰻よりも〜_f0115311_5131324.jpg


清水さんの5弦ベース、デカッ!私と長さがほとんど変わらんww
しかも触らせてくれたー!!!
うおおお!ゴリラゴリラー!!!!!ゴリラパワー吸収ぅぅぅ!!!
(※ゴリラな音=私からベーシストに対する最大の褒め言葉なんです。)

こないだ初披露した、キナコベース弾き語りの話、私がベース始めたこと、すっげ嬉しそうに聴いてくれて、清水さん、大好き(*^.^*)

ベース弾くライブ(8/1、8/8)ドラム叩くライブ(8/8)も迫ってきたので、

清水さんからはベースの
則竹さんからはドラムの
アドバイスももらえたし、質問も出来たし(すっごい丁寧に教えてくれるんだ!裏話もww)
名言も飛び出しまくり、とってもおきの練習方や、いろんな音楽の話聞けて
わくわくわくわくした。家帰って楽器さわりたーーい!て、なった。

教室ライブした際に、生徒達に伝えたいな。この言葉


「苦労は買ってでもしろ…それも一理あるけど、これ好き!楽しい!って思うこと、いっぱいやったらええねん!
夢中になれるものを見つけることが大事やねん
夢中でやっとる時は吸収力ハンパないぞ。
好きのパワーが1番強いねん!!」

BY清水興


イエスッッッッ(●^▽^●)/''


はぁあー、今日も楽しい時間をありがとうございました!

パンゲアの皆さんに会うと、音楽がさらに好きになるんよね。
いっぱいいっぱい好きなことやろう、やりたいことやろう、楽しいことやろう!って
私は間違ってない!!!
って、背中を押される。


心から音楽を愛してる人達にふれると、そうなるんだよ。

うん。


愛やねん!



☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-07-22 05:13