梶原順バースデーライブ@京都RAG

岐阜から北九州へ。
その途中、京都に立ち寄った。

8/25はギタリスト梶原順さんの誕生日なのだ。
梶原順バースデーライブ@京都RAG_f0115311_122138.jpg

しかも、50歳のお誕生日とデビュー30周年の、ダブルアニバーサリー。

ライブも見たかったし、顔を見て「おめでとう」と言いたかった。

RAGに着くと、大好きな人達がいっぱいいて、照れた。
RAGも祝30周年。今年のうちに来れて、よかった。
梶原順バースデーライブ@京都RAG_f0115311_345110.jpg

そしてライブは、ほんまにミュージシャンズミュージシャンな、素晴らしいライブだった。
見所満載の強力なメンバー!!(=´∀`)人(´∀`=)
G.梶原順 G.安達久美 G.三浦拓也 B.清水興 Key.松本圭司 Drs.小笠原拓海

梶原順バースデーライブ@京都RAG_f0115311_36950.jpg

色彩多彩な楽曲と、いつも以上に炸裂する順さんの天地雷鳴ギター!

ギタリストだなあ、、、ギタリストだなあああ!!!!!!!!!

瞬間、ギター弾いてる順さんからブッチャーさんを感じた。
順さんがブッチャーさんぽくなってきたとか、そういう意味じゃなくて
順さんの中にブッチャーさんがいて、2人の魂がグルーヴして、ギターから飛び出てくるかんじ。
順さんの色にブッチャーの色が重なってみえる、瞬間がある。

わかってもらえんくていいんだ。
でも、なんか、もう、すげえんだもん。
熱くなる。

途中でサプライズがあって、そこに私もチラッと参戦。
ささやかだけど、歌でお祝いできて、とても嬉しかった。
喜んでもらえたことが、とても、嬉しかった。
梶原順バースデーライブ@京都RAG_f0115311_373097.jpg


いいミュージシャンには、いいミュージシャンが集まる。
皆さん、仲間に入れてくれて、ありがとうございました(^◇^)
梶原順バースデーライブ@京都RAG_f0115311_1221360.jpg


ますます凄みが増してきた順さん。

こんなカッコイイ50歳になりたいと
超、思った。

HAPPY BIRTHDAY !!!!!
梶原順バースデーライブ@京都RAG_f0115311_383257.jpg


そして打ち上げは夏らしく怪談w
洋子ちゃん、泣かしてごめん(笑)
☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-08-27 01:22