11月の大活躍で5キロは痩せれるでしょう。はっはっはっ

11月はハードです。
楽しみな事だらけです。
お尻がむずむずします。

まずは11/7から始まる安達久美バースデーライブツアー
先日も発表したとおり超豪華な出演陣です。鼻血が出るわ!
11月の大活躍で5キロは痩せれるでしょう。はっはっはっ_f0115311_1672997.jpg

キナコはゲストボーカル。
当初、11/7目黒ブルースアレイだけ参加予定でしたが
11/8名古屋、11/9京都も全部一緒にまわらせてもらうことになりました!!!
わーい!わーい^^ 3日間しっかり歌でお祝いさせていただきます!!!!

KUNOICHI JAPANのグッズも発売決定したそうです。
http://www.ragnet.co.jp/artist_adachi_good.html
このイラストやロゴは、キナコが描いたんやで〜〜ん^^

凄い演奏が観たい人は、是非遊びに来てください。
絶対、「凄い!!!」て言わせる自信があります^^

11/7(月)目黒Blues Alley Japan(03-5496-4381)
http://www.bluesalley.co.jp/top.html
11/8(火)名古屋THE BOTTOM LINE(052-741-1620)
http://www.bottomline.co.jp/
11/9(水) : 京都RAG(075-255-7273)
http://www.ragnet.co.jp/live_spot_top.html




あ、ちなみに関東での年内ライブは
この11/7目黒ブルースアレイと
12/13 吉祥寺ROCK JOINT GBでのライブのみです。
さみしいね><




続いて関西2連発

11/11(金)セブンデイズ大阪でライブです。
伝説のギャルバンで出演します。
11月の大活躍で5キロは痩せれるでしょう。はっはっはっ_f0115311_15473862.jpg

はつえちゃんと、ジーナとボーカル3人の3ピースバンド。キナコはドラム。
3人ともガッツリ歌うでーーーー!!! 私は叩き語りやね!!
遊びといえど超真剣な遊びです。楽しみ過ぎです。危険ですw 
ギャルバンも始めてからかれこれ3年たつので、うちらもそろそろアー写を。
なんて話してますw   誰か11日、撮りにきてください♡

セブンデイズ地図→ http://osaka7days.com/pc/08access.html
〒537-0021  大阪府大阪市東成区東中本1-15-12 1F&2F 
営業時間 18:00~26:00 (food ラストオーダー25:30) 年中無休
TEL 06-6977-5001 



11/12(土)川西まつり前夜祭2011 かわにし音灯り(歌鳥風月) 
歌鳥風月で出ます。今回はアコースティックバージョンです。
11月の大活躍で5キロは痩せれるでしょう。はっはっはっ_f0115311_1661378.jpg

キャンドル点灯もあるそうです。綺麗でしょうねえ^^
私はコーラスとギターです。歌はほんのちょっとです。
http://kawanishiotoakari.jimdo.com/



教室ライブツアーは金沢、豊橋、奈良ですね。
11月の大活躍で5キロは痩せれるでしょう。はっはっはっ_f0115311_15531389.jpg

生徒がすでにいろいろ計画に燃えているようで、とても楽しみです。


お友達の結婚式でも歌うよ〜♪
「果てしない空」が出来た頃に出会った人で、思い出がいっぱい。
もちろん果てしない空を歌ってくれとリクエストいただきました。



あと、淡路島うめ丸で合宿します。
私の親分、うめおやじに会いたいし
ここらで自分を見つめ直して、うまい鯛を食・・
11月の大活躍で5キロは痩せれるでしょう。はっはっはっ_f0115311_15541557.jpg


・・・じゃなくて

新曲をいっぱいつくってきます。

自分の中で、いまかいまかと誕生を待っている曲たちを、そろそろ外に出してあげたいのです。




そんなこんなで11月もまた半月は家におらんけど
ワクワクすんべ。私ののぞむ生活になってきた。
12月も似たような感じです。
年末まで、ノンストップで突っ走ります!!!!!

そして1月は姿、消します。
携帯もパソコンも、電源消します。
って、さすがにそれは怒られるかな?


みなさん
旅のどこかでお会いしましょう 会いたいです。
シーユースーーーーーン♪


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-11-01 16:10