2011関西ラストライブ

大阪池田の朝日楼にて。
hachiのボーカル、はつえちゃんのバースデーライブ = 忘年会ww

2011関西ラストライブ_f0115311_7112374.jpg


とは言うものの、クオリティ高いイベントでしたよ。
捨てバンドなし!捨て曲なし!! 
出演は、杉本憲昭、タイフーンミニスターズ、キナコ、cojok、hachi
このメンツでのライブ、まじ楽しかったっす。

そして新ユニット「はちのわ」
はつえちゃん、来年からはこの名前でソロ活動開始!!
新たな扉をひらきました^^ 来年、楽しみ♪
今回はユーゾーと、ギター2本で演奏。
キナコもドラムで1曲参加しました。
「ほんまにキナコのドラム、きもちいい!!」と二人に喜んでもらえて何より。
2011関西ラストライブ_f0115311_7151961.jpg



自分の枠では、一曲hachiのカバーで「真夜中の夕日」をプレゼント♪
キナコの曲では見せない色気のある歌声w
2011関西ラストライブ_f0115311_7225077.jpg



イベントの最後ははつえちゃんへのサプライズで「僕がいて、きみがいること」を
全員で演奏(本番一発!) ちょっと鳥肌たった。壮大。
2011関西ラストライブ_f0115311_7195540.jpg


実は、コラボはこれだけでは終わらず
終演後打ち上げにて、Cojokのギター阿瀬くんと結成した新ユニット
1曲、演奏しました。熱唱しました。なんとあの阿瀬くんも思わず歌ってました。
二人の盛り上がりっぷりと、周りの引きっぷり。
むしろ気持ちいいくらいの温度差でした。
残念ながら映像はここでは発表できませんが、
演奏自体はハイクオリティだった事は伝えておこうw

その後もずっと二人でギターでセッションしてました。
7efなくなって以来、久しぶりのセッション、相手は阿瀬さとし!
私、楽しくてもう止まらない。 

みんなは箸が止まらないw
2011関西ラストライブ_f0115311_7363182.jpg


それにしても朝日楼の食べ物、むっちゃうまかったー!種類も豊富やし!!
なんか居心地いいし、ここ好きやな〜やっぱ♪

そうそう! Jー45の小さいやつでB−45ってギターがあるの知ってますか、皆さん!
私知らなかったよ!マスターが持ってて、弾かせてもらったよ!!!
たしかに少し小さい!でもちゃんとGibsonの音で、しっかり鳴ってた!
(左がJ-45 右がB-45)
2011関西ラストライブ_f0115311_7413669.jpg


ああ、堪能した。
気心知れた仲間と、わいわい音楽した2011ラスト。
来年、みんなはどんな音を出すのかな
来年、わたしはどんな音を出すのかな

楽しみだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



年内ラスト来てくださった皆さん、朝日楼の皆さん、ありがとうございました。
そしてイベントに誘ってくれたhachi、今年も1年、ありがとう!!

はっちゃん、HAPPY BIRTHDAY !!!
2011関西ラストライブ_f0115311_7244433.jpg


☆キナコ☆




 

by kinako6969 | 2011-12-30 07:48