「ZEST FOR LIVING vol.9」 @下北沢440

さらに日記もいっこアップ。
今日は歌!歌!歌い手ーーー!!のイベントに出演してきました!

6/17 下北沢440 [ ZEST FOR LIVING vol.9]
出演: 森広隆/篠原美也子/我那覇美奈/キナコ

「ZEST FOR LIVING vol.9」 @下北沢440_f0115311_422488.jpg


「ZEST FOR LIVING」は、生きる力・生きがいという意味だそうです。

それぞれ違う個性を持った4人の歌い手。
その歌い手の生きがい、というか、生きることそのものの歌。

4者4様の、生き様が、楽しんでもらえたのでは^^

私は、今日はステージ1人だったけど、客席のみなさんがほんまあたたかく
いっぱい手拍子してくれて、歌ってくれたから ビッグバンド! 
1人じゃなかったです 楽しかった〜 ありがとう♪

手渡したカスタネットで見事なテンポキープで、キナコとJAMってくれた
Mr.ナミー(と、名付けたw) 特にありがとうーーーーー!!!
初めて会った誰かと、ステージと客席の垣根を超えて、一緒に音楽する。
ああいうのは好きだ! またやってみよう♪

それにしても我那覇さんも篠原さんも、ほんま素敵やったなあ♪
森さんとは、やっとついに、の初共演!(意外にも)
7efでよくセッションして遊んでもらってましたもんね^^
この話が決まったときから、はしゃぎまくり 嬉しかったなあ♪

「ZEST FOR LIVING vol.9」 @下北沢440_f0115311_456531.jpg


最後に全員セッションで演奏した曲はプリプリの「ダイアモンド」
出演者全員とお友達で、今日観に来てくれてたキーボーディストの河内肇さんを
急きょステージにお呼びして(ムチャぶりw) 5人で演奏しました!

みんなで、懐かしい歌を歌えて、なんか胸キュンでした。いい曲だよ、やっぱ。

「ZEST FOR LIVING vol.9」 @下北沢440_f0115311_4541139.jpg



懐かしいといえば、今日はほんま久しぶりに
「果てしない空」を歌いました。
今回のイベントの企画・主催の竹内くんが5年前上京する時に
尼崎ブラントンのライブで、彼に歌い贈った、この曲。

あの時 あれから 今 そして、これから

ぼくらはそれぞれ風の中、羽をバタバタさせながらがんばってきたよねw

とべる。もっと、とべるよ!

「ZEST FOR LIVING vol.9」 @下北沢440_f0115311_45325.jpg


まあ君、ありがとう、またね♡
では怒濤の東北・関西3週間ツアー、いってきまーす!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2012-06-18 04:56