鴨居まさね「君の天井は僕の床」3巻発売!

2012年8月24日
ずっと待ってました。もう自分の事のように嬉しかったです。

鴨居まさね『君の天井は僕の床』
第3巻発売(集英社)

鴨居まさね「君の天井は僕の床」3巻発売!_f0115311_136918.jpg


おめでとうございます!!!!!!やったーーーー♡


鴨居さんとは神戸のBAR Smorkyで、マスター洋ちゃんのおかげで知り合って以来

鴨居まさね「君の天井は僕の床」3巻発売!_f0115311_137584.jpg

「小麦ちゃん」シリーズで何度か漫画の主人公のモデルをさせてもらったり
「オぉジョオします」「ジベルばら色」収録

鴨居まさね「君の天井は僕の床」3巻発売!_f0115311_136407.jpg

なんと2005年発売のmini aLbum 『Kinako!!!!!』ではジャケットの絵を描いてもらったり
もう漫画大大大大大大好きなキナコとしては、とんでもない宝物いっぱいもらってるわけですが


今回は、巻末ページにて 生意気にも 応援メッセージ書かせてもらってます♪
(なんて書いてるかは、買って読んでのお楽しみ!)
さらに、誕生日にプレゼントしたオリジナル島草履、めちゃ気に入ってくれて
裏表紙につかってくれてはる!!!!! わーーーい♪
鴨居まさね「君の天井は僕の床」3巻発売!_f0115311_1242523.jpg

この島草履は島ぞうりアート工房彫人のマスター蔵田潔さんがつくってくださいました。
むかし、キナコの島草履も作ってもらったのよーーーーーーーーん♪♪♪

鴨居まさね「君の天井は僕の床」3巻発売!_f0115311_12431648.jpg

可愛いっしょ♪ 縁起物なんですよ^^



ちょうど発売日キナコは吉祥寺ROCK JOINT GBでライブでした。
吉祥寺の本屋さんでGETした新刊片手に、MCで紹介させていただきました〜♪

鴨居まさね「君の天井は僕の床」3巻発売!_f0115311_13103687.jpg

この日は「GB BLUES CARNIVAL」というイベントで、木村充輝さん(憂歌団)はじめ、
そりゃもう濃厚なブルースミュージシャンの方達とご一緒したライブでした♪
それはまた今度書くとして。。。。。

いや、鴨居さんの漫画って ブルースがあるよなあ ってwww

ふわふわ綿菓子の中に、こんぶの佃煮はいってる!!みたいな。
このハーモニー具合が絶妙で、クセになっちゃうのです。
ほんま、鴨居さんにしか出せない秘伝の味。

「君天」は、特にその味がふんだんに出てる気がします。
ええ出汁でてまっせ〜〜♪ 

鴨居さんに出会った頃にくらべて
キナコも、やっとええ出汁でてきた気がします。
ステージにも、作曲にも、キナコ汁の旨味がいきてきたwwww


今ならどんな風に、紙の上で歌うのかな 小麦ちゃん♪



じまんのともだち
じまんのお姉ちゃん(血縁関係はありませんがw)

きっとまだまだ長い付き合い
きっと今からのがもっとおもろい人生
寝そべるまるちんの横でお茶しながら
ネタ提供に花を咲かせませう♪

鴨居まさね「君の天井は僕の床」3巻発売!_f0115311_1344535.jpg


はよ続きが読みたーーーーーーい!!


☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2012-09-23 13:10