5年目のひまわり

5年目のひまわり_f0115311_17274974.jpg


神戸から、東京に上京して5年がたちました。


大好きなジロウ兄ちゃんが天国に行ってからも、5年がたちました。


「ひまわり」はジロウ兄ちゃんにむけて書いた曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=nF2cQ7jBryA&feature=relmfu

その曲でメジャーデビューしたのは自分では意外だったけど。。。

この曲が、また 
キナコをいろんな場所に連れてってくれて、いろんな人に出会わせてくれて
いろんな人に愛してもらってます。


ジロウ兄ちゃんは喜んでくれとるんやろうか


ギタリストでラガーマンで人気者だった。歌もすんごいうまかった。かっこよかった。
でぶっちょやったけど、男らしくて、まじかっこよかった。

太陽みたいな、ひまわりみたいな、人でした。


なんかまだ名古屋に行ったら、ふつうに家で呑んでそうな気がする。
だからまだ名古屋の家には、行きません。

そのかわり、歌を歌うから。
毎日、こころこめて、歌うから。


まだまだハラハラしながら見守っててください^^

5年目のひまわり_f0115311_17284976.jpg



☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2012-09-23 17:29