島田先生。

唯一無二のドラマー、島田和夫(ex 憂歌団)

http://www.youtube.com/watch?v=NhNJjEX3Ahw&feature=related

急逝されました。

正木さんから連絡もらって、びっくりしすぎて、何も手につかなかった。

いまも信じられません。

キナコに1番最初にドラムを教えてくれたのは、島田先生でした。スタジオチキンジョージのAスタで教えてもらってた。
ひとつひとつ、丁寧で入念で、音楽に、人に、ほんまに誠実な方でした。

ドラム大好きな方でした。

ドラム習いに行かんくなった後も、勉強しにおいでーってライブよく誘ってくれはった。
来年はなんか一緒にやろうかー言うてくれてました。


チキンあたりで、またフラッと、あの優しい笑顔に会える気がするんです。
あのブラシの音が聴こえてくる気がするんです。


島田先生、今 先生に言いたいことは
なんでなん と ありがとう しか浮かびません。

もっと先生から学びたかった。一緒にステージに立ちたかった。

でも。ゆっくり休まれてください。

島田先生、ありがとう。


☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2012-10-05 12:57