尼崎ブラントン 〜馬っ子倶楽部会長、馬小屋へ帰る〜

4/27 尼崎ブラントンでライブしてきました。 店長ナオちゃん卒業記念!
尼崎ブラントン 〜馬っ子倶楽部会長、馬小屋へ帰る〜_f0115311_064492.jpg

キーボード、シンちゃんに参加してもらい、約4ヶ月ぶりのライブでした。
こんなにライブしてなかったの初めてやし、何もかもが初体験のように新鮮に映りドキドキドキドキした。化粧とか衣装とかの盛り具合もなんかおかしい(笑)

でも一曲目始めたとたんに、お客さんの笑顔見たとたんに、込み上げてきた、嬉しくてしょうがないあのかんじ。
ライブでしか味わえないあのかんじ。
尼崎ブラントン 〜馬っ子倶楽部会長、馬小屋へ帰る〜_f0115311_0104741.jpg

SHINちゃんとの、アコギとキーボードだけ。の表現も今回はぶっつけ本番手探りでしたが
なんかいろいろ発想が湧いてきて、またやりたい!と思いました。
本番終わってSHINちゃんの口から「わあ、、、楽しかった!」って台詞出たのが嬉しかったね。
尼崎ブラントン 〜馬っ子倶楽部会長、馬小屋へ帰る〜_f0115311_075513.jpg

尼崎ブラントン 〜馬っ子倶楽部会長、馬小屋へ帰る〜_f0115311_0104773.jpg

ナオちゃんの新しい門出を想いながら、自分が東京へ旅立った時の気持ちとか、初心を思い出した。
みんな旅立つ、羽ばたいていく。
帰る場所があるからこそ、安心して、遠く遠く、いけるとこまで翔んでいけるんだよね。
私の帰る場所、再確認できたよ、それはステージなんだ、みんなの笑顔なんだ(o^^o)

だから、感謝です。
尼崎ブラントン 〜馬っ子倶楽部会長、馬小屋へ帰る〜_f0115311_082511.jpg


ナオちゃん、今までほんまにありがとう!!
今度は私が言う番です。「行ってらっしゃい!」
尼崎ブラントン 〜馬っ子倶楽部会長、馬小屋へ帰る〜_f0115311_071923.jpg


☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2013-05-10 00:11