FMaiai [ MUSIC AIRPORT ] 母の日にお届け♪

5/12(日)母の日に放送です!
FMaiai(82.0MHz)「MUSIC AIRPORT」19:00〜20:00

FMaiai [ MUSIC AIRPORT ] 母の日にお届け♪ _f0115311_550666.jpg


尼崎BLANTONの名物ラジオです♪ 
こないだライブで帰った際に収録してきました〜

サイマルラジオも始まり(ネット)全国で聞けるそうです♪
サイマルラジオで聴くにはこちらから→ http://www.simulradio.jp/


収録楽しかったー♪ naoちゃんからバトンタッチでLes.Rのyukaちゃんと、BUNさんと
おしゃべりしまくり。しゃべりすぎたかも(笑)やっぱラジオ、好きやわ♪
「あんみつ姫」の裏話や、夏リリース予定のコンセプトミニアルバムの話、
あとベールにつつまれてきた「馬っ子倶楽部」秘話(?)とかね!(笑)
ちなみにキナコ、DJがyukaちゃんに変わってからの初ゲストだそうで。光栄です^^


母の日放送ということで「ラブのレター」を流してもらいました!
しかも[ MUSIC AIRPORT ] の6月度エンディングに「ラブのレター」決定!!
FMaiai [ MUSIC AIRPORT ] 母の日にお届け♪ _f0115311_545117.jpg

母から娘にむけた手紙。ウエディング・ソングなので、まさに6月ジューンブライドにぴったり♪
ちなみに「ラブのレター」は全国のFM/AM曲でもリクエスト可能なので、
放送聴いて気に入ってくれた方は、ぜひリクエストしてくださいねーーーーー♪♪♪


そうそう、ちょうど先日ママに東京で会いました♪ 実はママと会うの今年、初でした。
なんていうか、久々親に会うと、正直、、、、、、すんごい嬉しかった。(笑)

テンション上がってカーネーションとかあげてみたり。 キャー

FMaiai [ MUSIC AIRPORT ] 母の日にお届け♪ _f0115311_6495127.jpg


あのねー!こないだねー!あのねー!今こんな活動しててねー!ってペラペラペラペラとw
うわ、私はしゃいでるよって自分で気付いて照れた。照れ隠しで更に喋りたおしたwww

ママは一級建築士で、ここ数年は北九州市の街作りに燃えてて、私は音楽の曲作りに燃えてて
職種違えど、「物作り」として共感する部分も刺激しあう部分も多くて、
そんな話でママと盛り上がれる事が、なんか私はとても幸せ。 えへ

いちばんすきなことを、一生情熱をそそげるものを、仕事にしているママが
私は小さい頃から自慢やって 自分もそうなりたいってずっと思ってた。
で、結果、そうなった。イェイ!(笑)

60なかばで、さらに新しいことに目をむけ前進しつづける好奇心と行動力の強さ。
この人、ぜんぜん色褪せへんなーw てかどんどん輝きを増す。
私もそうなりたい そんな60代に。
ま、結果は30年後わかるさ。自信あるでよ(笑)

母の日という事で、照れずに本音でベタ褒めしてみました。
ああ、認めるさ。 ぼくちんはマザコンですよ! 家族、好きで何が悪い(爆)

FMaiai [ MUSIC AIRPORT ] 母の日にお届け♪ _f0115311_6493231.jpg


まあ、予想外に長い日記になってまいましたが、まとめますと

全世界の母娘が幸せでありますように 
こうやって笑い合えてますように^^


それがキナコからの「ラブのレター」です。
    



なんちって(笑)
後は聴いてのお楽しみ(^з^)-☆ 聴いてみてそ!

FMaiai [ MUSIC AIRPORT ] 母の日にお届け♪ _f0115311_5551259.jpg

yukaちゃん、BUNさん、FMaiai[ MUSIC AIRPORT ] の皆さん、ありがとうございました! !!
馬小屋にも、また帰るからね♪

☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2013-05-11 06:50