いよいよ明日!キナコワンマン!!

ああああ、バタバタあれよあれよという間に、いよいよ明日です!
ぼくちんの誕生日、そして、東京で初めての
キナコワンマンライブ!
10/26(土) 青山 月見ル君想フ   18:30開場/19:00開演
[小麦物語]発売記念&誕生記念 〜Happy ReBirthday〜キナコ祭り

いよいよ明日!キナコワンマン!!_f0115311_21422641.jpg



先に言うとくね、
私明日きっと最高に幸せやわ
ありがとう(^◇^)



明日一緒に過ごしてくれるお客さん、メンバー、スタッフ、
皆さんにめいっぱい楽しんでもらえるよう、キナコの全部のパワー注ぎます!


いよいよ明日!キナコワンマン!!_f0115311_21434355.jpg

あんみつ姫(安藤正容&みくりや裕二&キナコ) セクションのリハ。
しっかり鍛えてもらいました♪ ライブ同様、リハも貴重な経験です。
ひとつひとつ、ちゃんと吸収して、大急ぎで成長して
大好きなお二人に、ちょっとでも追いつくんだーーーーー!!
やっぱり大好きだぁ♡ あんみつ姫


いよいよ明日!キナコワンマン!!_f0115311_21433176.jpg

キナバン最終リハは9時間!念願の全員集合のKKKTTTは楽しさ倍倍増でした!
K(キナコ)K(啓三)K(響)T(徹)T(拓也) +T(音響たらちゃん) ねw
9時間もつきあってくれたみんなに感謝です、、、、(泣)
そうして完成した It's カラフルワールド! もう夢のようです!
このメンバーで出来るだけでほんま最高!ほんま感謝!!
何もこわくないよー!!みんながそばにいてくれてるもん!!
あとは観てのお楽しみ(^◇^)!


いよいよ明日!キナコワンマン!!_f0115311_21435263.jpg

合間、教室ライブもしてきました!
第一学院高校静岡校で教室ライブ!学校でリハーサルして老人ホームに歌のプレゼントを届けに!
選曲や演出も生徒達が考え、みんなでつくるキナコライブ!
エネルギー爆発した瞬間のみんなといるとほんま楽しくて、がんばる姿には毎回感動しちゃいます。
すごくがんばって盛り上げてくれてたよー!そして心の底から楽しんでたね、笑顔いっぱいで最高でした!楽しいのが1番!みんな本当にありがとう!
ワンマンライブの時は千葉校の生徒さんがコーラス参加してくれます(≧∇≦)
うんと楽しんでくれたらいいなあ!私は感極まって泣いてまうかもなー(笑) 



もう何も考えない、やるこた全部やった!
後は楽しむのみ!楽しんでもらうのみ!!


明日、うんと楽しもうね♡


ステージで待ってる^^

☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2013-10-25 21:47