「ブギウギマン」地球に到来!


ハロー☆
2014年1月7日より
Ustream「キナちゃんねる」
正式に(笑)放送が始まりました〜♩
視聴はこちらから→ http://ustre.am/uTNg
「ブギウギマン」地球に到来!_f0115311_1482334.jpg

正式に番組スタートということで、テーマソングもPVつきでついにお披露目しました!
現在、発売の予定はありませんがキナちゃんねるで、
これから毎回1コーラスのみPVを流していきます♪
(初回のみ、特別にフルコーラスでお届けしました♪ ) 

さぁ!その曲の題名は!

「ブギウギマン」
作詞作曲&作画:キナコ 編曲:Coa


です!!

この「Coa」さんはコンポーザーとして活動される時の森広隆さんの別名。
つまり、ブギウギマンはキナコと森さんの力作なのだっ!

ブギウギ星の王子、ブギウギマンが
地球のみんなとおしりプリプリ踊るために到来。
必殺「まじかるおなら」のにおいを嗅ぐと、みんなハッピーになって踊りだしちゃう。

そんなストーリーを思いつき、せっかくやから曲もつけました。
より賑やかでハッピーなビッグバンド風にしたくて、森さんに編曲をお願いしたら
快く引き受けて下さって、めっちゃウキウキなオケを作って下さいました!
そのサウンドがほんま素敵で、絵がいっぱいいっぱい浮かんできて
初の試みでしたが、曲に合わせてコマ割りで絵を描いて
i Movieでアニメーションを作ってみました!!!

パラパラ漫画的に動くので、膨大な量の絵を描くことも
音と絵のタイミング合わせるのも、とにかく大変で
何回も何回も投げそうになりましたが
森さんが作ってくれた最高のブギウギマンサウンドに励まされ
ウンウン唸りながら、描きあげました。
完成した時にはリアルに泣きました(笑)

もちろん1番に森さんに観てもらいました。
すんごい喜んでくれたの!驚いてくれたの!!

そんときの2人の興奮は忘れられません。

そして2度とこんなの作りませんw てか出来ませんwww



実は完成したのは2012年だったんですが、
あまりに力作すぎて(笑)水面下で各所からもかなり絶賛いただき、
どう発表するか、タイミングを悩んでいたのです。

でもねぇ
ブギウギマンが
早く地球のみんなを
ハッピーにしたいって 言うからさぁ

(笑)


そんなわけで、キナちゃんねるのテーマソングとして
地球のみんなにお披露目することにしたのです♪

感慨深かったーー!

どんどん、まじかるおなら放出していきたいです♪
みんな、おしりプリプリすればいいのさ

プリプリ怒ってるより、ずっとイイ。うんとハッピー♪



この場を借りて、Coaさんこと、森広隆さんに心からの感謝を。
あなたがいなければ、ブギウギマンは完成してなかった!
ほんまにありがとうございました!!!!!!!
「ブギウギマン」地球に到来!_f0115311_28940.jpg



そしてもうすぐ! 1/24(金)は
キナちゃんねるspecial LIVE vol.1 GUEST:森広隆
場所:代官山[ 山羊に、聞く?]
19:30/20:00 ¥2000(+1drink&1food order)
キナコ版「徹子の部屋」記念すべき第1回目!森広隆さんをお迎えしてたっぷり音楽&トーク!

というわけで、この「ブギウギマン」製作秘話も森さんといっぱいお話したいと思います♪

是非あそびに来てねーーーー♪♪♪
チケット予約はinfo@kinako-music.jpにメールください☆


P.S
ちなみに今夜1/11も「キナちゃんねる」21:00〜やります
新年をテーマに作曲実況生中継、後編。観てね〜♪

☆KINAKO☆


by kinako6969 | 2014-01-11 02:14