ベトナム歌旅記 その1

ベトナム歌旅記   その1  _f0115311_04410915.jpg
シンチャオ〜♫ 今ベトナムのハノイから日記書いてます。
旅に出ると、心の毛穴がドバッと全開で開くといいますか。
いつも以上にスーパーハイテンションになってしまう私ですが、しかしここベトナムはそれくらいでちょうどいい!
だってだって、ほんまエネルギッシュで生命力に満ち溢れてて、うん。非常にvividです! 肌が合うw
ベトナム歌旅記   その1  _f0115311_05045465.jpg


ベトナム歌旅記   その1  _f0115311_05080145.jpg
肌だけじゃなく水も合うみたい。

台湾、New Orleansに引き続き、街、人、食べ物、センス、、キナコにピッタリだ(*^^*) すごく自然体でいれます。

ベトナム歌旅記   その1  _f0115311_05190280.jpg

異国なんやけど、なんか懐かしくて、でも目にうつるものどれもが新鮮で。
これがまた、きっと新しい歌に、なるのだなあ

ベトナム歌旅記   その1  _f0115311_05205967.jpg


言葉はやはり難しいけど、泊まってるホテルの人達にちょこちょこ話しかけては、教えてもらってます(*^^*) 皆めちゃ親切♫

よく使うのは、「ンゴーーーン!!」(おいしい)と、
ベトナム歌旅記   その1  _f0115311_04530913.jpg

冒頭の「シンチャオ〜」(こんにちわ、こんばんわ)と
ベトナム歌旅記   その1  _f0115311_05005217.jpg

やっぱり「カムオン」( ありがとう) ですね(*^^*)
ベトナム歌旅記   その1  _f0115311_04431954.jpg

あとベトナムの人、とても明るい!とにかく元気!フレンドリーです。
民族衣装のアオザイ買いにいった店で、歌手だと言ったら
「歌って!」と言われたので、アカペラで歌いました(笑)

ベトナム歌旅記   その1  _f0115311_05230889.jpg

一生懸命選んでくれたよー、何枚試着したかな?
あなたには絶対この色!私を信じて!と言われた色は
やはり やはりこの色、、、、、、、


、、、、と、アオザイはライブで着たので、次の日記に載せます。さあ〜 何色でしょうか(*^^*)?
そう
今回は、やもとなおこちゃんと一緒にライブツアーなのです、STAFFチワちゃんも一緒です。
しっかり観光も楽しみつつ、
メインはライブですから!がんばるぞー!!

って、1番楽しみなのも、これまたやっぱライブなんやけどね(*^^*)

そんなわけで次の日記は、ライブレポです。

シンチャオ〜
ベトナム歌旅記   その1  _f0115311_05265866.jpg


☆KINAKO☆


by kinako6969 | 2015-02-28 04:29