ベトナム歌旅記 その4

ベトナム歌旅記  その4_f0115311_04594164.jpg
3/1 ベトナム ハノイ KANADE CAFE
現地のライブハウスで歌わさせてもらいました♪( ´▽`)
うおーーん!ノリノリ!! 音楽の匂い充満のクールなハコだし
O.Aして下さったFAKEの皆さんがなんとなんとのTMGEで!!しかもカッコよくって、開演前からテンション上がりまくり!

ベトナム歌旅記  その4_f0115311_05051298.jpg

今日見に来てくださった皆さんは、自身も音楽をされている方が多かったそうで、KANADE CAFEはそんな皆が集まる場所。
ほんと、音も人も熱くてあったかくて、思っっきり歌わさせてもらいました(≧∇≦)

皆さん、盛り上げてくれて本当にありがとうう!

ベトナム歌旅記  その4_f0115311_05114765.jpg

先日のVOLCANOでのライブを観に来てくださってたドラマー、英司さんが急遽一曲ドラム叩いてくれて、これがまた素晴らしいタッチ! そうしてKINAKOは爽快にスタート!

1. NO END SKY
2. ハッピー
3. 果てしない空
4. 名もなき花
5. 買い物ブギ (ドラム叩き語り)
ベトナム歌旅記  その4_f0115311_05164833.jpg
6. まだ題名はない。
7. おこめラヴァー
8. ひまわり
9. 虹歌〜こうか〜


6曲目の歌は、この旅の間にふと生まれてきた曲。
覚えたてのベトナム語を歌詞に。大合唱してくれた♪( ´▽`)
嬉しいなあ、、、泣。
ベトナム歌旅記  その4_f0115311_05122736.jpg

VOLCANOでは「虹歌〜こうか〜」を歌わなかった事がとても心残りだったから、今日は最後に虹歌を!
ベトナムでがんばってる皆さんに、そして春から社会に出る一人旅のS君に、
そして誰よりも、私をベトナムに呼んでくれた鏡ちゃんに、
この応援歌を、贈りたかったのです。

どうかあなたの空に、力強い大きな虹を輝きますように。




アンコール頂き、やもとなおこちゃんと「Peace」も歌いました。今までで一番のPeaceだったかもしれない(*^^*)
ベトナム歌旅記  その4_f0115311_05355623.jpg


音楽を愛する人って、ほんと世界のどこに行ってもいて、そして必ず、こうやって巡り会えるんだなあ、って再確認できて、本当に本当に嬉しかったです。
皆さんのおかげで、最高のベトナム最終日になりました!
また歌いに帰ってきたいです、、感謝

ベトナム歌旅記  その4_f0115311_05405098.jpg

カムオン!ヘンガップライ!!!!

☆KINAKO☆




by kinako6969 | 2015-03-02 04:58