2月のキナコLIVEスケジュール

2/4(木)自由が丘マルディグラ【打楽器奏者見谷聡一 生誕記念ライブ】見谷聡一 per/キナコ vo gt/助川太郎 gt/西村直樹 b/和田充弘 tb/露木達也 gt
なんとも豪華メンバー!しかもこのメンバーでレコーディングも決まっております。そう、見谷聡一ソロアルバム!です!
みたにん、動く!ドキドキワクワク♫
2月のキナコLIVEスケジュール_f0115311_07261508.jpg


2/13(土)東中野bar Aja【昭和歌謡ストリート】
キナコvo.gt 福島紀明drums. 椎名達人bassのトリオで出演します♫  
わりと趣味バラバラな3人だからこそ、このトリオはおもしろいのですよ(*^^*)  今回はどうなるかな、何しよかな。
しかもこのイベントでは、かなりディーーーープな昭和歌謡が聴けますよw 昭和歌謡愛凄まじい人ばかりだから。
2月のキナコLIVEスケジュール_f0115311_07471458.jpg


2/14(日)西荻窪CLOP CLOP【キナちゃんアコちゃん コタツ de ライブ】
キナコvo.gt 森山アコ vo.gt  
まったり〜〜な、トーク&ライブ in コタツ?????
アコちゃんとは、一度じっくりとやりたいねー、と常々思ってました。ツーマンというより、2人とも、ずーーーっとステージにいます。深夜のラジオ番組な雰囲気でやりたいね。
ちょうどバレンタインなので、テーマは「恋」 ぐはっ
ちなみに恋のお悩み、お待ちしております(投稿ハガキ的にw)
2月のキナコLIVEスケジュール_f0115311_07334671.jpg

2/26(金)中野坂上Live Bar aja【ハラ☆タカシ ショー】DBS³(ハラ☆タカシgt. 大橋徹bass.福島紀明drums)    ゲスト キナコ(vo.gt) 
DBS³の凄腕にーさんズに、いろんな曲で遊んでもらおうと思います。何歌おっかな〜♫ けっこう新曲やるパターンも多し。
胸をかり、安心して、わがまま放題させてもらいます(笑)
Open 19:30 Start 20:00 Charge 1000yen
2月のキナコLIVEスケジュール_f0115311_18504361.jpg


2月はライブ少ないです。
というかしばらく多分、ライブ少ないです。
キナコの歌を、聴きにきてね〜♫


ちなみに今日、おばあちゃん、お誕生日なのだっ!
HAPPY BIRTHDAY!今年も元気で、笑顔でいてね♫
LOVE(*^^*)
2月のキナコLIVEスケジュール_f0115311_07355531.jpg

雪とお〜ど〜ろ〜 ふわりふわ〜り〜♫
(台湾から帰ったら大雪だったにょら)

★KINAKO★

by kinako6969 | 2016-01-29 07:23