盲腸ブルース♫

「だいたいの事は、歌えば治る」byキナコ

盲腸ブルース♫_f0115311_14592734.jpg

いやっはー!!!歌ったら元気出たぜ!!!!
しかも久々のDBS³ のニーサマ達とのバンド演奏やもん!!! バリ楽しかったー(≧∇≦)!

前回の日記で発表した通り、盲腸なうのぼく。
4日間の断食&点滴 あけのライブは、それこそ五臓六腑に沁み渡るw  私にとって、1番のご褒美でした。

2/26 東中野Aja【ハラ☆タカシ ショー Vol.46】DBS³ (ハラ☆タカシgt. 大橋徹b. 福島紀明drums.)         GUEST キナコ 

盲腸ブルース♫_f0115311_15044042.jpg

やっぱ私、根がバンド体質なんだなあ
体をまかせて思っきり、心のままに歌える。
きもちいい キモチイイ   カ・イ・カ・ンw

久々にジャニスとか、ぶちかましました!

今の気持ちと病状を書き殴った新曲、
題して「盲腸ブルース」もやりました!!

盲腸ブルース♫_f0115311_15030193.jpg

ゴッッッツかっこいい事になりました!バカウケでした!
これは盲腸治っても定番になってく、名曲の予感♫
思えば「妖怪くっちゃね」バンドでの初演奏も、やはりDBS³とだったんだな〜(*^^*)  
で、それがかなりあの曲の原型になった。

盲腸ブルース♫_f0115311_15045669.jpg

キナコをゲストに呼んでくれる時は、いつもキナコの新曲楽しみにしてくれてて、互いにワクワクできて、いろいろ発生して巻き起こる。
ほんと、大好きな兄様方です。


「キナコちゃんの曲は、演ってて楽しんだよね、空間がちゃんとあるから自由度高くて。」

それ(空間)は意識して作ってるから、そう言われて、バリ嬉しかった。
音をハメる空間  リズムをハメる空間  心をハメる空間   ね♫

DBS³ はライブアルバム発売も控えてて、それもめちゃめちゃ楽しみ*\(^o^)/* 
だってバリバリのライブバンドですから【ライブアルバム】という選択肢はドンピシャやわ♫

ともあれDBS³ の御三方とお客さん、Ajaに感謝!めっちゃ元気でました(笑)
「盲腸ブルース」命名してくれたすばる君もありがと♫  

盲腸ブルース♫_f0115311_15051204.jpg

翌2/27。病院で再検査。
ライブしたおかげか、だいぶ元気になったよう。

医「経過は良好だね、このまま薬で散らせそう」
キ「はい!もう痛くないです!」
医「食事もぼちぼちしていいよ、でもよく噛んでね。」
キ「はい!焼肉食べていいですか!」
医「それはまだ早い」
キ「よく噛みますからっ!!」
医「ダメッッ!!!」

で、こんなん渡されました。
「焼肉  ×  」ってわざわざ書かれたよww

盲腸ブルース♫_f0115311_15022224.jpg

はいはいはいはい(笑)
ちゃんと守りますよ、センセイ。

★今後のキナコライブ★
3/22 渋谷Wasted Time【春のデュオ祭り】※ 打楽器奏者見谷聡一さんとのユニット、ウタとタイコで出ます。
3/31 神戸チキンジョージ【WELCOME TO KOBE】※ with 彩愛(drum)
4/21 大阪umeda akaso  ※ with SHINJI(drum)
4/25 下北沢BAR?CCO ※弾き語りよ
5/14 西荻窪CLOP CLOP 【ツーマンライブ】※ バンドでやります。
6/19 東中野livebar Aja【昭和歌謡】304050トリオで出演します。

ほな、またね^_^
盲腸ブルース♫_f0115311_07451657.jpg

★KINAKO★

by kinako6969 | 2016-02-27 14:57