キナさんぽ 1 【 ひとりのにちようび 】

なんてこたない、ぼくのにちようびのお話♫
基本、1人で遊ぶのが好きでしてね
子どもの時も隣町くらいまで、よく1人で冒険したもんだ

キナさんぽ 1   【 ひとりのにちようび 】_f0115311_22100023.jpg


いいお天気やし、久しぶりにキナさんぽ。
ポケットに財布と携帯と飴ちゃんを突っ込んで出発!

うちの近所の春を探しに、トコトコトコトコ
嬉しそうな花たち見ながら、鼻歌まじりにトコトコトコトコ

キナさんぽ 1   【 ひとりのにちようび 】_f0115311_22104481.jpg
キナさんぽ 1   【 ひとりのにちようび 】_f0115311_22110125.jpg
キナさんぽ 1   【 ひとりのにちようび 】_f0115311_22111444.jpg
キナさんぽ 1   【 ひとりのにちようび 】_f0115311_22112676.jpg


そのまま井の頭公園までトコトコトコトコ

蟹を捕まえたい少年。
キナさんぽ 1   【 ひとりのにちようび 】_f0115311_22120209.jpg

今か今かと出番を待つ白鳥達。
キナさんぽ 1   【 ひとりのにちようび 】_f0115311_22121639.jpg

仲良し家族。
キナさんぽ 1   【 ひとりのにちようび 】_f0115311_22122930.jpg

ロックなジイちゃん。
キナさんぽ 1   【 ひとりのにちようび 】_f0115311_22124139.jpg


ついでに吉祥寺をフラフラフラフラ

ぬおっ!!
これバリ可愛い!!バリほしいい!!!

キナさんぽ 1   【 ひとりのにちようび 】_f0115311_22150227.jpg

でもお財布にはあと2000円しか入ってない、、、、買えない。


よっしゃ、、、、、
イチかバチか、打って増やすか、、、、、!!!

キナさんぽ 1   【 ひとりのにちようび 】_f0115311_22250644.jpg


と、思ったら隣にカラオケが。
歌いたくなったから、こっちへ♪( ´▽`)

キナさんぽ 1   【 ひとりのにちようび 】_f0115311_22154517.jpg

今日はアニソンとおニャン子と演歌の気分。春だワ♫
からの、GLAYしばり!
きっと朝、北海道新幹線テーマソングのニュースを見たからだろう。
ドラムのToshiさんや廉くんにしばらく会ってないなあ〜
今年も一緒に演奏したいねえ♫


ふとFacebookを見ると、コピス前で19:30〜から福島さんのトリオ「MoonS」のバスキングがあるというので、
カラオケを出て、ふらり観に行った。

キナさんぽ 1   【 ひとりのにちようび 】_f0115311_22161095.jpg

人肌の温度感な演奏が、肌寒い春の夜に心地よく♫ 
なんとも見事に街とグルーヴ。ごっつ気持ち良かった!!
しっかしほんと生き物みたいだね、福島紀明のドラムは!
ギターの本田さん、トロンボーンの後藤さんも素晴らしかった!こうばしい!ぜひお友達になりたい(*^^*)

キナさんぽ 1   【 ひとりのにちようび 】_f0115311_22173035.jpg
キナさんぽ 1   【 ひとりのにちようび 】_f0115311_22164374.jpg
キナさんぽ 1   【 ひとりのにちようび 】_f0115311_22165561.jpg

気持ちいい演奏で楽しませてくれた御三方に、ぜひ投げ銭したかったけど、髪飾り買ってカラオケ行って、残金28円しか持ってなかったから、
ポケットに入ってた飴ちゃんを差し入れしてきた(笑)
ほんでも、どおしてもCDほしかったから、福島さんに1000円借りて、CD買った。絵もイカしとる!

キナさんぽ 1   【 ひとりのにちようび 】_f0115311_22181404.jpg

今度会ったら1000円返すけん覚えとってね、福島さん(笑)

ああ なんとも楽しいにちようび
風のふくまま気の向くまま〜
行き当たりばったりのキナさんぽでした♫
ちゃんちゃん


さー!明後日からレコーディングじゃー*\(^o^)/*

★KINAKO★


by kinako6969 | 2016-02-28 18:18