カオス、春日記。

春風と共に4月前半をふりかえる。

カオス、春日記。_f0115311_11175104.jpg
orange pekoeのVo.トモちゃんと空中庭園でデート。この時、渡米直前。今頃はN.Yで新生活真っ最中でしょう(*^^*) 
彼女から溢れ出す柔らかい光には、いつもなんだか励まされる。
木漏れ日の下で草に寝転んでそよ風になぜられてるように、心が楽になる。
昨年、歌のことで悩んでる時、トモちゃんが言ってくれた言葉で、新しい扉がパカッと開いた。
出会えてよかったと心から思う、大好きな友達。
大好きなN.Yで、たくさんのhappyが彼女に訪れますように。
N.Yまで会いに行くからね♫ 



苺、食べたよ*\(^o^)/*
カオス、春日記。_f0115311_11362329.jpg
カオス、春日記。_f0115311_11305499.jpg

しばしトラブルが続き、、、バタバタモヤモヤイライラの日々。
Twitterでキナコがぱぴ語で呟き出したら、もうそれはかなりレッドゾーンです(笑)
※ぱぴ語とは、超ネガティヴな内容を、公衆の面前にぶちまけたい時に用いる、キナコが編み出した画期的方法(笑)
全部ぱぴぷぺぽに変換してあり、まず解読不可能やし、誰も不愉快にさせんし、私もスッキリw

とどめに銭湯行って生まれ変わってきた。
吉祥寺の弁天湯、カーッ そらもう最高ですよ。
カオス、春日記。_f0115311_11183436.jpg



桜満開のある日。
上野をゆっくりキナさんぽ♫  
カオス、春日記。_f0115311_11192229.jpg

花筏(はないかだ)
カオス、春日記。_f0115311_11194683.jpg

春と鳥は、やはりセット。
カオス、春日記。_f0115311_11214682.jpg
カオス、春日記。_f0115311_11220301.jpg

すずめプロレス
カオス、春日記。_f0115311_11221810.jpg

おしどり、、おしばと夫婦
カオス、春日記。_f0115311_11223254.jpg

べっぴん発見
カオス、春日記。_f0115311_11204177.jpg

こちらもべっぴん発見
笑顔をくれる春の花は、桜だけじゃない。
カオス、春日記。_f0115311_11241510.jpg

出店が出てたので
カオス、春日記。_f0115311_11254798.jpg

キュウリを買った(好物)
カオス、春日記。_f0115311_11262575.jpg

おみくじひいたら大吉やった♫
カオス、春日記。_f0115311_11292736.jpg

そしてメインディッシュは
AUN J クラシック・オーケストラ【和楽器ライブ〜桜祭り〜】@上野野音。
カオス、春日記。_f0115311_11272133.jpg

選曲や演出、聴かせ方、魅せ方、全てに「楽しませたい」って気持ちが溢れ出てて、
心の毛穴まで染み込んでくる繊細で洗練された演奏。本当に素敵だった!!
8人の個性がとてもカラフルで、なんて魅力的な人達。
すごい好きだ。いつかご一緒したいものです。

瑞々しい「春の音連れ」でした♫
カオス、春日記。_f0115311_11275781.jpg


(おまけ)
はじめて生で見た。
ハルガスキデスカ? ハイ、ダイスキデス。
カオス、春日記。_f0115311_11342985.jpg


★KINAKO★


by kinako6969 | 2016-04-18 11:15