ウタとタイコ 2回目のライブ〜♫

完全、歌声と打楽器のみのユニット「ウタとタイコ」
ええ、もちろんギターも弾きません(*^^*)

ウタとタイコ  2回目のライブ〜♫_f0115311_06110739.jpg

見谷聡一氏(percussion)と意気投合して、始めたこのユニット。
3月の初ライブ以来、2回目のライブでした。

さー、今回は何しよか〜と某日打ち合わせ。
あまりに天気のいい気持ちのいい日だったので、急遽多摩川へ。
みたにんはパンデイロひとつ、キナコは歌声ひとつだけ。
まあ、身軽なもんだ(笑)

丸子橋の下、釣りを楽しむおっちゃん達のかたわら
もう靴も脱いじゃって、半分遊んでるよーな打ち合わせ。
外で歌うの、楽しー!楽しー!気持ちいいー!!
ウタとタイコ  2回目のライブ〜♫_f0115311_06121421.jpg

はしゃぎまくる中年2人(笑)

ウタとタイコ  2回目のライブ〜♫_f0115311_06125011.jpg

動画も撮っちゃいました。

youtube「ハレルヤ! キナコ&見谷聡一(ウタとタイコ)ver」

我ながら、なんちゅー幸せそうな(笑)


最高だね、こりゃ。
なんと贅沢なリハ。
おかげで、この日また新曲が生まれました。



そして5/28
自由が丘マルディグラでライブ!
大好きです、マルディグラ〜♫
この日はスリーマン。

ウタとタイコ  2回目のライブ〜♫_f0115311_06170635.jpg

ウタとタイコ
1.買い物ブギ 2.IKO IKO 3.雲雲雲雲(新曲)
4. ハレルヤ! 5.寿限無 6.うたうたいこ

ウタとタイコ  2回目のライブ〜♫_f0115311_06284523.jpg

衣装のエプロンも新調して、ぶちかましたった!!
新曲大好評!? 「ヤバイ!!」の声www やったぜ!
芝居仕立てで進行していくスタイル、みたにんとなら、自信あるよ、ぼくちん(*^^*)
なにより、歌声と打楽器だけって、ほんま楽しい!
いちばん自然だ( 原始的ともいう )

嬉しかったのは「買い物ブギ」の動画見て、観にきたー!ってお客さん、いらっしゃいました!嬉しい!

これです「買い物ブギ」


THE NIHIL BROTHERSさんもHOTぐりぐりケーキさんも
ナイスネーミングを裏切らないカッコよさでした(*^^*)
しかもNew Orleansモン♫ きゃー!嬉しいっ!!

ウタとタイコ  2回目のライブ〜♫_f0115311_06291813.jpg
ウタとタイコ  2回目のライブ〜♫_f0115311_06294190.jpg

最後はみんなで、IKO IKOやりました!
New Orleans また行きたいなあ、、早く行きたい、、、

ウタとタイコ  2回目のライブ〜♫_f0115311_06301069.jpg

皆さん、ありがとうございましたー!

ウタとタイコ、次回は秋かな?
みたにんのソロアルバム発売も楽しみー!

★KINAKO★

by kinako6969 | 2016-06-06 06:02