昼はガキンチョ、夜はセクシー(?)

6/18(昼)下北沢rpm
私キナコと、ファミコンバンド、コロニー落とし。カチコミパフォーマー、ピンQ(Buri♡Cama)の超濃厚3組。
&いちいち胸キュンな選曲のDJアバカム。
昼はガキンチョ、夜はセクシー(?)_f0115311_05054590.jpg

ぼくたちは、愛してやまないモノが似てる気がしました。
昼からバッキバキに大ハシャギ!最高に楽しかった!!!

まずキナコ。
とことんふりきったセトリ(笑)

1.キナコ王国国歌斉唱(強制)
昼はガキンチョ、夜はセクシー(?)_f0115311_05101214.jpg
昼はガキンチョ、夜はセクシー(?)_f0115311_05103843.jpg

2.HAPPY!
3.おこめラヴァー
4.盲腸ブルース
5.BLACK CHERRY
6.妖怪くっちゃね
昼はガキンチョ、夜はセクシー(?)_f0115311_05110766.jpg

7.怒りのぱぴぷぺぽ(ドラム叩き語り)
8.買い物ブギ(ドラム叩き語り)

昼はガキンチョ、夜はセクシー(?)_f0115311_05112929.jpg
やりたおしたった。
久々にぱぴった(※怒りのぱぴぷぺぽ) スッキリ!!w


2番手は
カチコミパフォーマー集団 Buri♡Camaのリーダー、ピンQ
昼はガキンチョ、夜はセクシー(?)_f0115311_05220472.jpg
いや もう ほんまスッゴイ。キレッキレ!!!
腹がちぎれるほど笑いました。
好きだ 大好きだwwwwww
昼はガキンチョ、夜はセクシー(?)_f0115311_05234688.jpg
京都松尾大社での芸奉納からの今日の再会、
こんなに早くまた共演できて、まっこと嬉しかったー!
昼はガキンチョ、夜はセクシー(?)_f0115311_05243771.jpg


最後はファミコンバンド、コロニー落とし。
見にいきたいと思ってたら、まさかのタイバンwww
ファミコン愛すごかった。あー、もうハシャギすぎた!!!
昼はガキンチョ、夜はセクシー(?)_f0115311_05174382.jpg
見に来てくれてたうちの姉ちゃんは、
ファイアーエンブレムが超嬉しそうだった(笑)

私は やっっぱ!ドラクエー!!!!!
もうキャーキャー外野から歌いまくったww
昼はガキンチョ、夜はセクシー(?)_f0115311_05181695.jpg

最後は皆で「この道わが旅」
ああ、ドラクエ祝30周年万歳ヽ(;▽;)ノ

昼はガキンチョ、夜はセクシー(?)_f0115311_05145860.jpg

お客さんも終始、超あたたか、、熱かった!!!!
だってドラクエ序曲大合唱になった時、さりげにベースコーラスパートを歌ってらっしゃったのよ!!ww

この濃厚すぎる3組のイベントを企画決行したマユミちゃん、
君のセンスは抜群に変態で天才ダッ!!

ぜひまた一緒にやりたいです*\(^o^)/*
ありがとうーー!ギガデイーーーーン!!!
そして伝説へ。。。


さて(笑)
汗をふいて、興奮を冷ましてモードキリカエ。2件目です。


(夜)笹塚bar Rim shot。
三浦拓也(gt)×早川徹(bass) の初ライブ!
昼はガキンチョ、夜はセクシー(?)_f0115311_05404482.jpg

熱も腕もある2人、挑戦の連続。攻めてたねー!
見応え抜群!初ライブならでわの緊張感とワクワクが好き。
この2人のソレを、見届けれて本当に良かった。

三浦君の新たな一面、徹ちゃんの新たな一面。
2人とも、ほんま底が知れんなと思いました。

しっかりデュオしてた。
うん、とても熱量のある「デュオ」でした!!
またやってほしいー!やってくれー!!!

1曲飛び入りで「Feel like making love」歌いました〜♪( ´▽`) さりげに私も初挑戦だったの。マリーナ・ショウね。
お客さん、これまたあったかかったなあ!盛り上がった!
喜んでもらえたみたいで、よかったです(*^^*)

ソウルは、きっとキナコに合うよ、と
昔からよくすすめられるんやけど
正直いま一歩入りこめなかったんやけど
実際に歌ってみると、あら、、意外にしっくり。
心地よかったし、たしかに合うかもと思いました。
発見だね。2人に感謝!!
昼はガキンチョ、夜はセクシー(?)_f0115311_05411252.jpg
しかしヤバいね、この写真(笑)


翌朝、起きたらメールに
徹ちゃんから、あるライブ動画が届いていました。
起床して10分、朝から号泣してしまいました、マジで。

アレサ・フランクリン

もう存在自体が、愛。
こんな風に歌えるようになりたいです。
こんな人に、愛になりたいです。
なります!

★KINAKO★

by kinako6969 | 2016-06-20 05:00