体操男子団体 日本金メダル!

体操男子団体 日本金メダル!_f0115311_07391660.jpg
リオ五輪、日本体操男子団体、念願の金メダル!!!
おめでとう!!!!!!!!!!
TVの前で叫んだ(泣) 

体操男子団体 日本金メダル!_f0115311_07421513.jpg
予選からドッキドキしながら応援してました!嬉しい!
選手達もほんま嬉しそう!!!!!
キャプテン内村航平選手は団体での金に拘ってましたが
気持ち、わかる。
剣道してた時、個人優勝より団体優勝の方が、より嬉しかったものです。
体操男子団体 日本金メダル!_f0115311_07395181.jpg

体操は、パパが学生時代やってた事もあって、オリンピックで特に楽しみな競技。
パパは床と鉄棒が得意やったんて。カッコ良かったやろなあ
お姉ちゃんも同じ気持ちなのか、優勝した瞬間メールが来たw

アテネ五輪以来12年ぶりの団体金メダル
心底感動しました ほんまにおめでとうー!!!

体操男子団体 日本金メダル!_f0115311_07433395.jpg
体操男子団体 日本金メダル!_f0115311_07423166.jpg

そして今日は長崎原爆の日。
平和を願うこの日に、平和の祭典オリンピックで明るいニュースはやはり嬉しく。そして改めて平和を願う。

体操男子団体 日本金メダル!_f0115311_07442711.jpg

2016.8.9 リオデジャネイロオリンピック

by kinako6969 | 2016-08-09 07:34