ひまわり。

ああ ひまわり 
きみはぼくだ。
薔薇に憧れたりもするけれど。
ひまわり。_f0115311_01282173.jpg

薔薇になりたかった私ですが
向日葵が私に与えられた花。道。花道。


デビュー曲の題名も「ひまわり」
ひまわり。_f0115311_01421613.jpg
この写真、合成じゃないんだよー
この雪の中咲いていたひまわりを見て
「心に咲いてる あなたはひまわり」という歌詞が生まれ、もう二度と会えない人へ送った
命の歌、が生まれたのです。


これは昔、studio chicken georgeの兄やん達が
力技で作ってくれたキナコ専用スタンド。
(私の身長に合わせてグィィィ〜って曲げてるんだよww)  ここにもひまわり。
ひまわり。_f0115311_01380833.jpg
ワンマンライブの時とか、今でも愛用してる♫
兄やん達、元気やろか?


そんなある日、私の薔薇の君(笑) 
ゴシックベリーダンサーのMayu姫が
こんなツイートを。
ひまわり。_f0115311_01295954.jpg

嬉しいジャマイカ。

そんなわけでご返杯w
美女は描きやすい。
ひまわり。_f0115311_01305769.jpg

先日の高円寺Reefも観に来てくれてて
そのまま朝まで2人でカラオケで歌いたおした。
昭和歌謡→ SMAP→ ヴィジュアル系→ 洋楽。

世界観まるで違いますが、まー 仲良いね我ら。
「薔薇と向日葵の会」である(笑)

( SMAP解散の話は今は語りたくない。)


Mayuちゃん、私のひまわりで踊ってくれた時
泣いてたなあ。。。

ひまわり。_f0115311_01450861.jpg

ひまわり、薔薇を想ふ夜。
ラブレターみたいな日記になってしもた(笑)

★KINAKO★



by kinako6969 | 2016-08-21 01:27