スタジオにて。

10/15はトリオで昭和歌謡6曲、10/25はバンドで洋楽10曲
と、今月はカバー祭り月間。
せっかく名曲を歌う機会を頂いたので、
うわべだけにならんように、とことん練習したいのだ。
そんなわけで、スタジオでコソ練。
スタジオにて。_f0115311_20341368.jpg

本気で歌うなら、やっぱ天の岩戸(自宅)では厳しい。
まあ、それもあるけど単純に
ライブハウスと同じく音楽スタジオが、昔から好き。

楽器や機材がいっぱい置いてあって、
いろんなミュージシャンの、音や汗が染み付いてる
この空気が、とても好きだ。

大学時代も、教室より 軽音楽部の部室にばっか居た。
スタジオにて。_f0115311_20345232.jpg
それにしても今日の部屋のデカイこと。
ヒャッホーイ ひとりじめ

アンプでエレキギターを鳴らすの、快感。
ギョワ〜ン。相変わらず名器ね、マイギター❤️
スタジオにて。_f0115311_20351169.jpg


休憩中、となりのテーブルでバンドマン達が
あの部分あーでこーで、あそこはもっとあーしようぜと、
熱く語っていた。

そんで
あとは、、これでお客さんが来てくれたらやな、、、
もっと告知がんばろう、、、
告知イヤがられてるのわかるけど、、がんばろう、、、
って。


わかる(涙)


ちなみに逆のテーブルでは、女子2人が口論していた。
「なんで、あそこいっつももたるん」
「ちがうやん、タメとんやん」
「こっちはリズムキープしとんやから、それに合わせろや」
「そっちこそもっと歌に合わせろや、歌きけや」

はは〜ん。
さてはドラムとボーカルやな。
私も昔、バンド時代、同じ事でケンカして
スティック投げつけられたよw


なんせぼくらは
音楽が
とてもとてもとても
何よりも。
大好きなんだな。

スタジオにて。_f0115311_20360659.jpg

かなり練習、はかどった!
ほんま、お時間あったら
カバーを歌うキナコを観に来てやってください(*^^*)

10/15 東中野aja →304050トリオで昭和歌謡
10/25 渋谷七面鳥→ ゆるちゃらバンドで洋楽オンパレード
スタジオにて。_f0115311_20374251.jpg


キナコオリジナルは
11/10 渋谷ラストワルツまで、お、あ、ず、け!
楽しみでしょうがない、このリズム隊♫
スタジオにて。_f0115311_23410713.jpg

PS.ボブ・ディラン、ノーベル文学賞おめでとう!!

★KINAKO★

by kinako6969 | 2016-10-14 20:16