【キナさんぽ】2016楽器フェア

楽器!楽器!楽器!楽器天国じゃ(≧∇≦)!!
東京ビッグサイトまで、いざ!キナさんぽ!

【キナさんぽ】2016楽器フェア_f0115311_00410887.jpg
1. フルート初挑戦、一発でピーッって鳴った♫ 
でも似合わん ほんま似合わん 涙を誘うほどに。
たて笛のがキャラかねw
【キナさんぽ】2016楽器フェア_f0115311_00565124.jpg


2. ある日帰ったら、狭い家のド真ん中にコレがあった衝撃。 (当時17歳)
ママが買ってきたんだよ、いきなりw
反抗期真っ盛りで口も聞かん時期やったけど、こっそり、コンサート(発表会) 観にいったよ。
記憶が確かなら、ママが1番上手やった。
【キナさんぽ】2016楽器フェア_f0115311_00471272.jpg

3. ギター? ギターはいいの。
だってGibsonもグレッチも出展してないんやもん( それはほんまメチャ残念 )
それに、最高の1本をすでに持ってるから❤️
Kanji guitarもいつか楽器フェアに(*^^*)
【キナさんぽ】2016楽器フェア_f0115311_00494991.jpg


4.いろんな楽器があるけどやはりドラムに吸い寄せられ...w
【キナさんぽ】2016楽器フェア_f0115311_00501980.jpg

5.で、Rolandのブースで桝谷マリちゃんのV-drumのデモ演をコソッと見てたら、
STAFFの方に声をかけられ、あれよあれよ体験で一緒に叩くことに。
照れくさかったけど楽しかった(*^^*)  
Vドラ欲しいなあ〜。
【キナさんぽ】2016楽器フェア_f0115311_00512671.jpg


他にもいろんな人が出演してて、
9月のゴスペルコンサートの時、ご一緒した鍵盤の斉藤アリアちゃんや
【キナさんぽ】2016楽器フェア_f0115311_00515379.jpg
吉川忠英さん、佐橋さんと石成さんのギターデュオ、三角関係、シアターブルック、それぞれカッコ良かった!!!


でも今日の私的ハイライトは
Toshi Nagai × ピエール中野 トーク&ライブ
【キナさんぽ】2016楽器フェア_f0115311_00521756.jpg

凛として時雨のdrums.ピエールさんのドラミング、エモーショナルでカッチョよかったし
(実は台湾のロックフェスで同じ日に出演してたんだよねえ〜 違うステージやったけど)
GLAYの「誘惑」イントロのあのフィルの誕生秘話、トシさんの解説おもしろかったし

「HOWEVER」のツインドラム演奏は、
あの静かなAメロにドラムのアドリブで歌にからむ。
という一見派手な趣向やったんやけど、
もうね、正直泣きそうになった。

何がってトシさんの一打一打に込められたメッセージがビンビン伝わってきて。
歌とドラムが完全に融合してて、より強く胸に響いてきて、ド感動(T ^ T)

やっぱトシさん、凄いよ。愛の人やわ。
あれを観れた事に感謝!
【キナさんぽ】2016楽器フェア_f0115311_00540895.jpg

大・満・足*\(^o^)/*

私も出たいね、楽器フェア!
出れるとしたら「ギタ女」のコーナーか、、、
ボーカルらしく、SUREのブースかな!
【キナさんぽ】2016楽器フェア_f0115311_00552615.jpg

楽器大好き、このキナコめに
テーマソングを書かせてください、運営様♫

★KINAKO★

by kinako6969 | 2016-11-13 00:29