韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2

今日は昨日よりさらに燃え上がった
日韓(韓日)交流JOINT LIVEだった!!!
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_22304547.jpg


と、その前に今日をふりかえる。

韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_22123701.jpg
お昼御飯は、新村の「ドラム缶焼肉」へ。
今日は寝起きが悪く、ぼお〜〜〜〜っとしてた私。
服も裏表に着てた(笑)

昼から焼肉、さすがに無理。。。
てか連日暴食しまくり、お腹すいてない。。。
と、グズっていた、、、、


、、、、、のですがっ!!!!!

ヤバイー!!!マシッソヨッッッ!!!!
肉が勝手に体に入ってゆくーーーヽ(;▽;)ノ
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_22110069.jpg

持ち込みOKで、梶さんが買ってきてくれた、
お米とキムチもペロッと完食!
おコメ!コメ!コメェェッ!!!

はい。
バッキリ覚醒しました、元気満タン*\(^o^)/*
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_22314508.jpg

そんで、IDEYA coffeeで、皆でお茶して
今日もFB SOUL HOUSEへ!

サウンドチェックしてたら
韓国のアーティスト、LUNA K君が突然スティック片手に
ドラムで参戦してきてくれた(笑)
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_21540131.jpg
彼もvocalなんだけど、いいビート。
ちょっとした、プチセッション♫
こういうの嬉しいねえ(*^^*)


今日は韓国から7組、日本からは昨日と同じく4組。
でも、ほんま、あっちゅー間やった。

昨日も今日も出演数の多さを感じさせない
見事な進行と、考えぬかれた出順のバトンリレー!!
かなり個性強い出演者揃いやったけど、
それぞれの魅力がしっかり際立つ。
かつ、刺激しあい、高め合ってゆける、そんな順番でした。


このJOINT LIVEを企画した、野田さんとキムさんの想い。
真ん中にHataさんがいてくれた心強さ。

Hataさんとミヨンちゃんの司会、通訳のおかげで
韓国人、日本人、ひとつになれた部分もとてもあります!
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_21553887.jpg

あれこれと手伝ってくれた梶村さんや
CDの売り子さんをしてくれた子にも、感謝!
おかげで安心してステージに集中できました。
それにしても韓国girlsは、皆、可愛い 綺麗❤️
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_22092454.jpg

ステージ、出演者も、とにかく熱かった!
互いのステージを観てハートに火がつき情熱爆発!
化学反応バチコーンな、熱量でした。
何より、しっかりお客さんに楽しんで帰ってほしい。
盛り上げたい、成功させたい!!
その気持ちが、全員にあったんだと思います。

しかしほんまに
韓国の音楽人はパワフルかつジューシーだわ!!!
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_21570658.jpg
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_21574875.jpg
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_21563725.jpg
なかでもSOUND POXというバンドは
抜群のGrooveでした!凄まじかった!
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_21590479.jpg

彼のバックビート、本当に素晴らしい!
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_21595150.jpg

韓国のジャニスジョプリンは、タップも凄腕!!
ベースとのファンキーな掛け合い、お見事でした!
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_22020356.jpg


さて私はというと
キナコも、昨日より、やはり更に熱くなりました。
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_22034172.jpg


MCの韓国語も昨日よりグレードアップ?(笑)
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_22064205.jpg

お客さんが、ほんっま、あたたかい!!
明るいし、エネルギッシュやし!!!

「おこめラヴァー」쌀을 사랑하는 사람 
おコメ!コメ!コメ!!大合唱w
2番の歌詞、韓国バージョンで歌ったのも
しっかり気付いてくれてました。
覚えたてのアリランも一緒に歌ってくれた。

チューニングがなかなか合わんシーンでは
皆が一緒に「あ〜〜〜〜〜♫」って一音ずつ声出してきてくれて、爆笑w
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_22081983.jpg


「果てしない空」「虹歌」は、
通訳ミヨンちゃんのチカラも借りて、
しっかり想いをまっすぐ伝えた。
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_22025852.jpg

ミヨンは、歌を聴きながら泣いていた。

キナコは歌っている時
後ろに、なにかとても大きなものが見えました
と言ってくれた人もいました。

昨日披露した、ドラム叩き語りも、
今日も演ったら皆、喜ぶよ!と言われましたが
次回韓国にまた来た時のお楽しみにとっておこう。

最後、オオトリは 2nd-LEGのふたり。
アンコールでやった「普通の唄」は
この2日間のエンディングに、とても相応しく
ちょっと泣きそうになりました。
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_22075348.jpg

ああ 音楽って ほんまにいいなあ
国と国、人と人、心と心を、繋いでくれる
魔法です。

韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_22333747.jpg

打ち上げも、盛り上がりつつも
韓国で出会えた友達の別れがさみしくなり
二次会では、2nd-LEGと熱く語り込み
帰り道では、理恵さんに、弱音を聴いてもらった。


旅先は心の蛇口がバカにゆるむ(笑)


皆さん、ありがとうございました!!!
素晴らしい夜だった!!!
そして食べ過ぎた!!!!
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_22354204.jpg
二次会にこの量だよwww
過去最高に食い倒れてる旅だ(笑)

翌朝さすがにグッタリw
韓国3日目【日韓交流JOINT LIVE】vol.2_f0115311_12221785.jpg

★KINAKO★

by kinako6969 | 2016-11-21 05:55