【邦楽キナコ録10】天天テレツクお稽古納め

邦楽囃子方仙波流。仙波会、本年度のお稽古納め。
ライブと楽曲提供の制作とで、タイミングが合わず
今月は1回しか行けなかった(>_<)  

【邦楽キナコ録10】天天テレツクお稽古納め_f0115311_23324141.jpg

それを差し引いても、なんとも情けない
2016年最後の、私の、江戸祭囃子の太鼓。
これじゃあ誰も踊れません。
天ドロテレドロ


仙波清彦師匠の目の前で、正座して
天天天と、太鼓を叩いていると
自分の本質が浮き彫りになる。

私は、甘い。
ほとほと、甘い。


なんか情けないやら悔しいやらで
帰りに、うどん屋で とても珍しい事をしたよ。

はじめて「焼酎」の「蕎麦湯割り」を
1人で呑んだよ。1人呑み!!!
でもね、焼酎はハードル高かったよ。
1時間かけて湯呑みの半分くらいしか呑めなかったヨ。
【邦楽キナコ録10】天天テレツクお稽古納め_f0115311_23331615.jpg
注射の匂い、ハンパねえヽ(;▽;)ノ



ともあれ
師匠、仙波会の皆様、今年もありがとうございました!!
精進します。マジで。
【邦楽キナコ録10】天天テレツクお稽古納め_f0115311_23363032.jpg


2016年も、
そろそろおしまいよ〜テケ天ドドドン!

【邦楽キナコ録10】天天テレツクお稽古納め_f0115311_23343169.jpg
ンガーーーッ

★KINAKO★

by kinako6969 | 2016-12-27 23:19