【お絵描きなちゃん】インスタグラムで毎日イラスト!

このお正月から「インスタグラム」を始めました。
f0115311_06354879.jpg

イラスト専用で「kinako.mini 」ってユーザ名で、
ミニチュアキナコのなんてこたない日常を、
毎日1コマ(なるべくがんばって)UPします。


とりあえずfacebookで、お知らせしたら
皆さん、とても反応してくれて、嬉しい(*^^*)


もうずいぶん昔から
イラストも本格的にやんなよ、
もっと頻繁に描きなよ、
ちゃんと仕事にしなよ、と
いろんな人がすすめてくれてましたが
いまいち腰がドッスン重かった私。


理由はいろいろあるけど。
だって、好きなようにしか描けないし。
なんかうまく言葉にできないブレーキが(笑)

だから、フラッと気が向いた時だけ描くくらいで
ここで、ひっそり絵日記をしていた事もありましたが
結局、ある日パタッとやめちゃったし。

f0115311_06375583.jpg
でも、あんなアホ面イラストを
楽しみにしてくれてる人がいてくれる事。
キナコの絵を「毎日の楽しみにしたい」とまで思ってくれる、クレイジーな人がいる事(笑)
に、ついて、ちょっとチャント考えてみた。

そんで
自分の中から生まれてくるモノで
誰かがチョピッと、笑顔になってくれるなら
それが音楽でも、絵でも、そこに垣根をつくる必要はないな、って。

あとは、決定的出来事が、昨年ありまして
うん。ドーンと背中を、押すどころか
思っくそ、見事に突き飛ばしてくれた(笑)


HAPPYの種は、多い方がいい。

なんか世の中、ギスギスしとるし。


まあ
そんなわけで、ふっきれました。やっと。
だから、やります。絵を描きます。描き続けてみます。
f0115311_06372049.jpg


インスタグラムの仕組み
まだよくわかりませんが、
UPの仕方は把握したので、
毎日1コマ(なるべくがんばって)UPします(2度言うw)

f0115311_06365639.jpg
ミニチュアキナコ(笑)
フォロー、よろしくお願いします*\(^o^)/*

★KINAKO★

by kinako6969 | 2017-01-04 06:08