真夜中コタツ放送局に、桜吹雪。

行き当たりばったり垂れ流し型、スーパーゆるだらネット配信「真夜中コタツ放送局」
(※facebook LIVEで生放送)
f0115311_21271777.jpg

昨年3月から開始した、この番組。
今年も引き続き、月1でLet'sコタツライブ!
@西荻窪CLOP CLOP

まあ そんなわけで西荻窪。
いそいそと ミカンと酒とツマミを買い込み
クラップに集合した
ハラ☆タカシ(gt) キナコ(vo.gt) 松本みえこ(perc)
今年もよろしくね〜 カンパイ( ´ ▽ ` )ノ


それぞれの正月の話したり、病気の話したり(笑)
懐かしのTV番組の話したり、占いしたり。
もちろん歌も歌って演奏もするけど、
通常のライブでは到底ゆるされないであろう、家ん中感。
f0115311_21304796.jpg

ほんっっと、くだらない(笑)
でもねえ、なんか、楽しみにしてくれてる人達が
けっこういましてね、ネット生配信やから
リアルタイムでコメントやツッコミが飛んでくるのも
楽しいね、嬉しいね。
f0115311_21302974.jpg

ある人が言っておりました。
「なんだかねえ。ダラダラと、ビンボー大学生の頭の悪い家呑みを観てるようで、ほんっと心底くだらないんだけど、家で一人で観てると、妙にホッとするんだよねえ。」


うんうん
そう思ってもらえてるなら
コタツ甲斐があるというもんですヨ(笑)
f0115311_21275284.jpg

そんで今回の放送の前日、
昭和の名優、松方弘樹さん死去のニュース。

好きやったんよ。
恋、しとった。中学生ん時。
松方弘樹さんにというより、そう、
遠山の金さんに。
f0115311_21283268.jpg

そんなわけで、追悼として、
金さんのエンディング曲「華のうちに」を歌いました。
( 歌:松方弘樹 作詞作曲:吉幾三 )

絵でも追悼。
(※キナコ インスタグラム)
f0115311_21284901.jpg

思春期の田舎娘の心に咲いた、見事な 男桜。
粋で、いなせな、遠山の金さん。
忘れません、ド派手に舞い散る桜吹雪。



さて来月のコタツでは
久々に「公開作曲生配信」をやります。
そう、一曲完成するまで、帰れまテン(笑)
こちらはCLOP CLOPのテーマ作った時の動画
(朝4時完成の様子)
日程決まったら、またお伝えします。
(※ ライブ配信は、facebookキナコ 歌手アカウントにて)


★★★2月は通常ライブもやります★★★
2/3 渋谷七面鳥→ウタとタイコ(歌:キナコ 太鼓:見谷聡一)
2/11 阿佐ヶ谷イエロービジョン→ニットボウズ(キナコ&松本みえこ)昭和限定アニソン
2/12 渋谷Last Waltz→ キナコ男組トリオ(キナコvo.工藤緑矢bass.松本淳drums)
f0115311_21315098.jpg

2/12は新曲もやるど。観に来てね♫
★KINAKO★

by kinako6969 | 2017-01-25 20:55