鬼は外、福は内、ほんで春が来た♫

2/3 節分。
ウタとタイコ、福笑い豆撒きライブでした*\(^o^)/*
(ウタ: キナコ タイコ:見谷聡一)
f0115311_10163763.jpg

どこか芝居小屋ぽい雰囲気の渋谷七面鳥に
歌声と打楽器だけの漫談ユニット「ウタとタイコ」は
とてもマッチするんじゃなかろうかと前から思ってまして。

うん、どんぴしゃ♫
f0115311_00035884.jpg
f0115311_10184296.jpg
f0115311_00041583.jpg


節分ということで、節分スペシャルも披露。

鬼ナコ(笑)
f0115311_10200997.jpg

お前も鬼にしてやる〜!
ガブッ
f0115311_10210708.jpg

ドッヒャー
f0115311_10193079.jpg

鬼のお面つけて全力で歌うと、
うん。酸欠で死にかけます(笑)

ウタとタイコで、45分ステージしたのは初めてでしたが
「あっという間に感じた!」と、反応もとても良く
さらには「ワンマンライブやってほしい」との声も。

マジスカ。嬉しいなあ(*^^*)
もちろん自分達としては、
歌が好きで、打楽器が好きで、
コレがオモロイと思ってて、全力でやってるから
ウタとタイコだけでも全然飽きないんやけど
観てる方達にもそう思ってもらえるなら、ほんま嬉しい。

近いうち、いいお知らせもあるので、お楽しみに♫

ちなみにこんなん作った。
ライブ会場限定、キナコ新聞です♫
昔やってたんだよね、復活だあ!
毎回、ライブ会場限定で配ってゆきます
楽曲誕生秘話「キナコラム」の連載が、自分的にイチオシ。
f0115311_10401058.jpg


タイバンの、今泉沙友里ちゃんとTHEビールズも
とてもユニークで、意気投合。
最後はみんなで「桃太郎」でセッション。
鬼( 兼:受け付け )も現れて、鬼退治*\(^o^)/*
盛り上がりました! 鬼、グッジョブ!!(笑)
f0115311_10244294.jpg

豆まき、楽しかったー!!!!
お家で豆まきも、ささやかに楽しいけど、
こうやって大勢でワイワイ豆まきは、ほんま楽しい!
日本人でよかったなあ(*^^*)

恵方巻きも食べたよん♫
f0115311_10241500.jpg

皆さん、ありがとうございました!
皆さんに、福が来ますように〜♫
f0115311_10260203.jpg


さて節分を無事終え、立春。
じつはウタとタイコの相方、みたにんことの誕生日。
イェイ! HAPPY BIRTHDAY*\(^o^)/*

というわけで、見谷ソロアルバムの表題曲「うたうたいこ」
フルメンバーでのハッピーなライブ動画。

名曲だね。
春が来たよ、ララヤラ〜♫


★KINAKO★



by kinako6969 | 2017-02-04 09:49