【キナさんぽ】ちょいと天国まで。

【キナさんぽ】ちょいと天国まで。_f0115311_15570376.jpg
ハァ ほんまいいお天気。
ぽかぽかお日様あったかいし
風はソヨッと優しいし、
さすが立春。幸せを感じる。

幸せを感じると、天国へいく時の事を近年よく考える。
天国いくならこんな日がいい。
お昼ちょい前くらいがいいなあと、決めている(*^^*)
【キナさんぽ】ちょいと天国まで。_f0115311_15585570.jpg

さんぽしながら口ずさむのは「I'll fly away」

New Orleansで出会った大好きなこの曲。
山岸潤史さんも大好きなこの曲。
この曲を知ってから、うんと、生きるのが楽になった気がする。感謝。

私が書いた日本語詞で、いつかCDをリリースしたい。
それ聴きながら逝くの♫ とんで、ゆくのだ。


【 I'll fly away 】日本語詞:キナコ

(いちばん)

きらきらキレイな朝だ
ああ きもちいいな
いよいよ旅立つのだ
神様の国へ

ああ 風にのって とんでゆくのさ
ちょっとだけサヨナラ
笑ってバイバイ 元気でね

(にばん)

ありがと 愛してくれて
楽しかったよ
ギターも持ってゆくから
また遊ぼうね

ああ 風にのって とんでゆくのさ
いっちばん好きな
歌を歌って とんでゆく


(原曲)
I'll fly away oh glory, I'll fly away
in the morning when I die
hallelujah by and by
I'll fly away

【キナさんぽ】ちょいと天国まで。_f0115311_15581306.jpg
猫がおった。

★KINAKO★

by kinako6969 | 2017-02-04 15:51