先週の土日。

f0115311_01305949.jpg
土日はライブでした!両日ほんまに楽しくてなんともハッピーなweek endでした。
やっぱ、ライブすると「生きてるぞおおお」て、感じ。

あ、先週の話です(笑)

リハスタ風景。
f0115311_01303187.jpg
そういえば、男組のリハスタの日は、
則竹裕之さんや城戸紘志くんとバッタリ再会。
ドラマー率の高い日でした♫
(ちなみに最近松本さん率も高い。松本みえこ、、松本淳、、、笑)


2/11阿佐ヶ谷イエロービジョン「ただし昭和に限る」 
f0115311_01235139.jpg

10代〜50代、皆で盛り上がり、昭和歌謡&アニソンはやっぱ偉大やなと思いました!バリバリ楽しかった!はしゃいだー!(笑) 
皆さん、どうもありがとうございました*\(^o^)/*
ニットボウズ(キナコ&松本みえこ) 80年代直撃セットリストはこちら♫

1. 技ありっ!(ハイスクール奇面組)
2.ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)
3.ペガサス幻想(聖闘士星矢)
4.スターダストボーイズ(宇宙船サジタリウス)
5.君をのせて〜ルージュの伝言(ラピュタ〜魔女宅)
6.にんげんっていいな(まんが日本昔ばなし)

f0115311_01242117.jpg
みえこは普段ふわふわしてるのに、本番になるとカッとスイッチが入ってオモシロイ。頼もしい。
「2人でバンドみたい」て言われたよ〜
大好きな曲ばかり演れて超超超楽しかったッス♫
主催のナンカさんの歌う「宇宙戦艦ヤマト」マジアガル。
f0115311_01223187.jpg




2/12 キナコ男組トリオ@渋谷Last Waltz
(キナコvo.gt  工藤緑矢bass. 松本淳drums)
f0115311_01231964.jpg
2回目。ロクさんと淳さんのリズム体は、やっぱり気持ちいいんです。
受けとめてくれつつ背中を押してもらってるような。すごく自分らしく歌える。熱くなる。
「いいバンドだ!」って声が多くて嬉しいです。これぞ、ザ・キナロックバンド(*^^*)  
f0115311_01251305.jpg
f0115311_01252955.jpg
鴨居まさね氏の新刊発売を祝して、鴨居さんと漫画×音楽でコラボしたCD「小麦物語」の中から、超久しぶりに「ジベルばら色」やったり
バレンタイン間近だったんで、この時期に披露しようと決めてた新曲「小悪魔チョコレート」もできて良かった。ハジけたネw
皆さん、ありがとうございましたー!!!

1.おこめラヴァー
2.HAPPY!
3.ジベルばら色
4.小悪魔チョコレート
5.キライワルツ
6.ひまわり
7.虹歌〜こうか〜

f0115311_01323803.jpg
キナコ男組トリオ
5/9(火) 渋谷Last Waltzで、またライブ決定!
ぜひ観に来てね*\(^o^)/*


みえこにしろ
ロクさんと淳さんにしろ
キナコと演奏するのをほんまに楽しいと
思ってくれてるのがよくわかる。感じる。
そして私もバリ楽しい。そしてそれはやはりお客さんにも伝染するようで(*^^*)
ありがたい。
f0115311_01410378.jpg
小悪魔チョコレート、めしあがれ♫    
★KINAKO★


by kinako6969 | 2017-02-19 01:15