この気持ちだけは、揺るぎない。

下北沢ラウン「春の歌会」
副題「A girl meets girl」というわけで全員女!!
【出演】grilled dumpling/Re:☆/大上ゆーや/チャコ/湖春/キナコ
f0115311_22490428.jpg

キナコは6組中トリ。
個性派揃いの共演者達の歌を聴きながら出番を待ってる間に、歌いたい欲求がウズウズ!
どの人も、自分の気持ちを自分の言葉で自分の歌で、まっすぐ伝えてて、それぞれ心に残る1曲があった。学ぶところがありました。
出会えてよかったなと思った、彼女達に。


さて、キナコの出番。
歌いたい気持ちが大爆発。生きてるー!!
この季節、3月にしか歌わない卒業ソング「バイバイ〜卒業式の空」も歌った。

1. HAPPY!
2.おこめラヴァー
3.キライワルツ
4.ひまわり
5.バイバイ〜卒業式の空〜
6.虹歌(こうか)

弾き語りは、心が素っ裸になるね。
原点なんだねえ、、やっぱ。

お客さんも、ほんま暖かかった!!!
すごく歌を聴いてくれてる、、、嬉しい。
心をキャッチしてくれてる感じがした。
なにより、遅い時間まで残ってくれて、
どうもありがとう(*^^*)!

歌が好き、
歌える事が嬉しい
歌を聴いてくれた人が喜んでくれたら超嬉しい

歌い続ける理由は、ほんまシンプルにそれ。
歌を始めた時から、変わらない、最強の理由。
フラフラフラフラと気まぐれな私やけど
この気持ちだけは、揺るぎない。


そんなことを再確認した、夜でした。
歌を愛する人達と過ごせて、幸せだったよ。
f0115311_22565384.jpg

キナコ弾き語り、次回は
4/27 新大久保 真昼の月、夜の太陽
5/13 川崎ドリーム


私にとってはご褒美みたいな
キナコ(バンドスタイル)は
5/9 渋谷Last Waltz 
(bass.工藤緑矢 Drums.松本淳)

ぜひ、キナコの歌を聴きに来てください*\(^o^)/*



おまけ。
パンダの髪パッチンとフクロウの指輪、発見。
シモキタは宝島だ〜♫
f0115311_22562089.jpg
f0115311_22563203.jpg

3月、おしまいっ!!
4月もがんばるどーー!!!

★KINAKO★



by kinako6969 | 2017-03-31 22:48