【キナさんぽ】春爛漫。

ぼくの庭、井の頭公園に桜が咲いたヨ!
見よ、これぞ 井の頭の春(*^▽^*)

f0115311_23255667.jpg

冬の間は池には氷が張るので、鴨も白鳥もジッとしてるの。
だから彼らが嬉しそうにスイスイ泳いでると、
おおっ 今年も春が来たな〜って感じ。
f0115311_23280638.jpg

う〜ん、うまそう。
f0115311_23373638.jpg

綺麗だねえ、桜。
f0115311_23331812.jpg

今年の桜はMayu姫と2人で愛でました。
f0115311_23293378.jpg

桜だけじゃない。
線路沿いには、タンポポもたくましく。
私みたい(o^^o)
f0115311_23364226.jpg

ドテラもついに押し入れに。
この冬もいっぱいお世話になりました♫
f0115311_23495798.png

さあ、はじまるよ はじまるよ〜♫ わくわく
先日、大事な打ち合わせも無事済み、準備は万端。
心機一転、携帯も新しくしました( iPhone7 )
f0115311_23324784.png
春爛漫。
心おきなく、爆進しまする。
真っ赤に燃〜えた〜 アイホンだ〜から〜♫

f0115311_23501160.jpg

★KINAKO★

by kinako6969 | 2017-04-06 23:23