小さな世界 〜ウタとタイコと小籠包〜

日本からブラジルからNew Orleansから香港からフランスまで(笑)  
いろんな国のひと、いろんな国の音楽。
高円寺トラゲットがイッツアスモールワールドになった、HAPPYな夜(o^^o)♫
小さな世界 〜ウタとタイコと小籠包〜_f0115311_05415151.jpg

4/11 高円寺トラゲット 「ウタとタイコ × Choro'n POW」
ウタとタイコ(うた:キナコ たいこ:見谷聡一)
Choro'n POW( tp:黄啓傑 tb.和田充弘 7gt. 露木達也 perc:見谷聡一)
小さな世界 〜ウタとタイコと小籠包〜_f0115311_04365674.jpg

超楽しみにしてたツーマンライブは
スーパースーパー楽しかったー!!!

ウタとタイコは、歌声と打楽器のみの極限漫談ユニット。
今日もやりましたゼ、バチコンと。
新曲もやりましたゼ、おニャン子ン。
黄さんが参加してくれた2曲は、なんとも記憶に残るファンタスティックな演奏と相成りました(笑)
楽しかったー(≧∀≦)
小さな世界 〜ウタとタイコと小籠包〜_f0115311_06130348.jpg

1. 買い物ブギ
2. あなたにサラダ
3. 雲( with黄啓傑)
4. セーラー服を脱がさないで(with黄啓傑)
5. 寿限無
6. Spain
小さな世界 〜ウタとタイコと小籠包〜_f0115311_04393234.jpg



ショーロンポーは、ブラジル音楽の「ショーロ」をこよなく愛し、それは柔らかく心地よく聴かせてくれた。なんかあったか〜くて、気持ちよくって、リラッ〜クス(*´ω`*) 春風を感じる。
小さな世界 〜ウタとタイコと小籠包〜_f0115311_04371344.jpg

歌心、絵心の溢れた、あの音色。
やっぱ凄いね、この人達。

小さな世界 〜ウタとタイコと小籠包〜_f0115311_06163300.jpg


なんてうっとりしてたら、ぼくの出番。
ショーロンポーにキナコが入って、ラストまでブワーーーッと!いっくぜーー!!

・心残り
・ひょっこりひょうたんじま
・うたうたいこ
(en)
・I'll fly away
・HAPPY!

すっかり盛り上がって、ハル君がギター、トラゲットのマスターがカホン、ダンディおじちゃんが鍵盤ハーモニカで乱入!!
雨の中、ライブを観に来てくれてたお客さん達も
香港から遊びに来たと言ってたオネーサン達も
フラッと飛び込みでお店に入ってきたフランス人のオニーサン達も
みんなみんなで大合唱♫ 幸せーーーー!!!

New Orleansにおるみたいやった。
音楽って、ライブって、やっぱ最高やね。

小さな世界 〜ウタとタイコと小籠包〜_f0115311_05310482.jpg


2017年。今、こんな世界情勢。
こんなふうに過ごせる夜が、いつなくなるかわかんない。いや、なくしちゃいけないんだ。
忘れないで 口ずさんで、あの歌。
ぼくたちはイッツアスモールワールド、
It's a small world.
小さな世界なんだよ。


以上。
花散らしの雨は冷たかったけど、あっったかいアッツイ 
SO HAPPYな夜でした!
Thank you( ͡° ͜ʖ ͡°)!
小さな世界 〜ウタとタイコと小籠包〜_f0115311_05383744.jpg




(おまけ)
打ち合わせ&リハはスタジオ代わり、急遽カラオケで。
こんな感じでした(笑)
小さな世界 〜ウタとタイコと小籠包〜_f0115311_04403614.png
「ウタとタイコ」
次回ライブは 5/6(土)お台場モーターショー
オダイヴァァァァァァァァァ

★KINAKO★


by kinako6969 | 2017-04-12 04:33